ホワイトパンサー攻略!接待武器はピックアップじゃなかった‥!

ホワイトパンサーレベル30終わりました!

ドラゴンライダーよりは弱かったですが、結構被ダメがえぐいトラちゃんでしたね!

 

そういえば、いきなりドラゴンライダーがどこでもでできたのにはまじでビビりました。笑

 

無理だって気づいたのか?コロコロ対応でそうしたのか?

なんにせよこれでとりあえずこころとポイント報酬は間に合いそうです!

 

ホワイトパンサーの弱点はバギ・イオ・ドルマです。うーん、良い武器ないんだよなぁ、と冥獣のツメを引っ張り出して、レンジャーにはグリンガムを持たせました。

 

そして私は気づきました…!キラパンに毒めっちゃ入るやん!と‥!

 

これ、ドラゴンライダーのベビーニュートと同じ感じですね。

体感的にベビーニュートの方が成功率高いですが、キラパンも負けじとすぐに猛毒にかかってくれます。

 

サイド落とすと真ん中が暴れだすのも同じでした。(ドラゴンライダーはコンビネーション2連発、ホワイトパンサーは3回行動になる)

 

dqw.hatenablog.com

 

そしてたどり着いたパーティーがコチラ↓↓

f:id:aichan-y29:20220124131634j:image

冥獣のツメバトマス、回復パラ、フロストスティンガーレンジャー、回復スパスタです。

 

ここにきてフロストスティンガーがかなり活躍しています。ピックアップだった時はイマイチだったんですけどね…。

 

フロストスティンガーのヴェノムスラッシュがドルマ全体かつ猛毒付与なので、大活躍でした♪

 

ちなみに、冥獣のツメはオートだとデーモンハントではなくまさかの超しんくうげりしますw

 

サイド落としちゃうとホワイトパンサーが3回行動になるので、まず片方落としてホワイトパンサーを落としていたのですが、手動が面倒なのと、戦鬼解放できないので、超しんくうげりでサイド先に落とせばいーや、となりました。

 

そのために、全員にワイルドor凱歌を着せて、ルーンバックラーを装備させ、獣耐性40%とりました。

 

ホワイトパンサーLv30をクリアしたこころ

こころはこんな感じです。


f:id:aichan-y29:20220124131647j:image

ホラビはドルマアップかつ、ヒャド耐性があるのでつけてます。


f:id:aichan-y29:20220124131658j:image

パラは騎士道精神を使っても使わなくても良いですが、今回は物理が多くかなりガードしてくれるのでHPと守備力重視です。


f:id:aichan-y29:20220124131711j:image

竜王のところはランプのまじんの方が良いですが、私はAしかないのでこれで。

じげんりゅう‥初めて使ったかもw


f:id:aichan-y29:20220124131721j:image

スパスタは回復&アンコール要員なので適当に‥。

 

というワケで私はこの構成でホワイトパンサーをクリアしました♪

助っ人は大賢者で!

 

今回はトラたちのみかわし率が高かったので、呪文が活躍しますね♪

次のガチャはふつうに考えればメラですが、ドルマブレスとかきたら私ぶん回します!

 

でもそろそろベホマラー級の回復武器もくると思うので、ご利用は計画的に!