ゆるふわ勢必見!エンゼルスライム帽はただの見た目アイテムじゃなかった!

皆様ウォークはどんな感じでしょうか?

 

私は魔女が一切デレずギガルーラポイントが無駄に溜まってカンスト中。

 

ドラクエ10イベントはドワチャッカとエルトナから進行中。

オーグリード以外は邪道なの?笑

 

いいの、私は好きなのからやるの!

 

で、配布チケットで10連したらなんとグランゼドーラの剣が当たりました!(^^)!

 

そして、いそいそ助っ人を変更して気がついた…エンゼルスライム帽が神アイテムだったということに!!

 

助っ人変更のミッションをクリアするともらえるエンゼルスライム帽。

 

いつものようにただの見た目ネタアイテムだと思っていたけど、ふと確認したら、フィールド通常戦闘時基本職獲得経験値+50%&フィールド通常戦闘時Lv75未満の上級職獲得経験値+50%、ですと?!!

 

なんと!!!

 

ちょうどこのパーティーでレベリングしてたんですよね。

まもマス55とパラ65の永続取りたくて。

 

もう全職上げるのは追い付かないので、使わない職業はある程度永続とれるところまで上げて、頑張りすぎないゆるふわスタイル。

 

私と同じような方も多いと思いますが、そんな方にうってつけのアイテムがエンゼルスライム帽です。

 

 

きせきのイヤリングもありますが、あちらはレベル関係ないけど常にプラスになるわけではない。でもエンゼルスライム帽は常に経験値+50%の神アイテム!!

 

ちゃんと装備しないとダメですが、見た目で非表示にはできるのでお好みで。

 

ということで、知らなかった!という方はぜひエンゼルスライム帽を装備してレベリングに励んでくださいね♪