金7揃いで鬼連チャン!?スロットの1撃がすごかったw

はじまりましたね、3周年♪

 

新しいコンテンツがたくさんで情報過多でなんかまだ追いつけていないのですが、とりあえずスロット回したら驚きの展開になったので動画をアップしました!

 

こんな展開あるんだ~と思って、とりいそぎそのままアップしたので長いです(;´∀`)

 

りゅうおう台では小役のタイミングがまじで大事ですね!

バトル中はリプレイだと相手の攻撃になってしまうので、自力感を楽しむならオート解除?

りゅうおう戦ではやれなかったけど、この台設定入ってたな。笑

 

まさかこんなに連チャンすると思ってなくて、プレイコインが途中で足りなくなったのですが、コインを調達すると続きから再開できました。

 

右下のPAID COINの払い出し枚数はリセットされてしまったのですが、液晶?内の払い出し枚数はちゃんと継続した枚数になっていました。

 

私は麻雀わからない(しかもガチ仕様だった)ので、こちらでWIN COINを貯めてアイテムゲットしたいと思います♪

 

スロットは基本オートで回しておくだけなので、よくわからない方でも簡単にコインゲットできます!(^^)!