ついに今日からゴッドハンド解禁ですね♪
私も早速2人特急職に転職して、いそいそとカジノでメタキンコインを交換してLv.1からどのくらい上がるのかやってきました!

左2人がゴッドハンドです。右2人はゴッドハンドの条件はクリアしていないけど、4人はいらないかな、とレベル上げしてません。でも魔法戦士&賢者の天地雷鳴の条件をクリアしているので、なんかメタキンの経験値つぎ込むのもったいなくて悩んだ結果、サボってた職業に。
ゴッドハンドがとにかく強くて草
ゴッドハンド、思ってた以上に強いですね!
これ、もうバトかパラには戻らない気が‥。
とりあえずチケット20連しましたが、王宮しか出なかったw
ピックアップあって、モヒカント&バッファロンあるガチ勢はギガモン無双ですね!
絶対に勝てない(;´∀`)

とりあえずこのこころをつけて、こころ道は‥


こんな感じです。
アイコちゃんは武道に励んでね、と全部左につけてます。
スライムSもってないくせにバブルスライムはあったからセーフ。笑
私こころガチ勢ではないので、低コストあんまり持ってないけど、パッシブがちょっとつかないだけで、まぁまぁいけた。(いけたんか?笑)

そんな私でさえこのステですよ?ゴッドハンドやばいでしょw
50になったらどうなるわけ?

ブーショくんはこの心でこころ道は…


スライム鏡餅がここで役に立ったーーーー!!!笑
そしてブーショくんは守護道でみんなを守ってね、ということで右に全振り。
こっちはなんか全部パッシブ取れた♪

それでもこのステ。火力役としてもアリアリですよね♪
というワケで皆様レベリング頑張りましょう!私はゆるーくやります!(^^)!