ゴッドハンドLv.1でメタキンに挑む!私のこころ道も公開!

ついに今日からゴッドハンド解禁ですね♪

私も早速2人特急職に転職して、いそいそとカジノでメタキンコインを交換してLv.1からどのくらい上がるのかやってきました!

 

youtube.com

 

左2人がゴッドハンドです。右2人はゴッドハンドの条件はクリアしていないけど、4人はいらないかな、とレベル上げしてません。でも魔法戦士&賢者の天地雷鳴の条件をクリアしているので、なんかメタキンの経験値つぎ込むのもったいなくて悩んだ結果、サボってた職業に。

 

ゴッドハンドがとにかく強くて草

ゴッドハンド、思ってた以上に強いですね!

これ、もうバトかパラには戻らない気が‥。

 

とりあえずチケット20連しましたが、王宮しか出なかったw

ピックアップあって、モヒカント&バッファロンあるガチ勢はギガモン無双ですね!

絶対に勝てない(;´∀`)

 

とりあえずこのこころをつけて、こころ道は‥

 

こんな感じです。

 

アイコちゃんは武道に励んでね、と全部左につけてます。

スライムSもってないくせにバブルスライムはあったからセーフ。笑

 

私こころガチ勢ではないので、低コストあんまり持ってないけど、パッシブがちょっとつかないだけで、まぁまぁいけた。(いけたんか?笑)

 

そんな私でさえこのステですよ?ゴッドハンドやばいでしょw

50になったらどうなるわけ?

 

ブーショくんはこの心でこころ道は…

 

スライム鏡餅がここで役に立ったーーーー!!!笑

 

そしてブーショくんは守護道でみんなを守ってね、ということで右に全振り。

こっちはなんか全部パッシブ取れた♪

 

それでもこのステ。火力役としてもアリアリですよね♪

 

というワケで皆様レベリング頑張りましょう!私はゆるーくやります!(^^)!