メガモン「究極進化エビルプリースト」パーティーはコレでいきます!

いよいよエビプリが覚醒しますね♪

 

スマートウォーク見ましたが、まぁ弱点はやっぱりメラよね!

 

でも通常のエビプリ同様ドルマもワンチャンある?ゴドハンのメラ単体がグリ鞭しかないので、それなら冥獣のツメでいってみようかな、と。

 

錬成してたら悪魔特攻増えてるので、グリ鞭より良いかな~。

とかいって悪魔系じゃなかったら笑う。

 

とりあえず初日はこのパーティーでいってみます!

 

なんか被ダメエグそうでしたよね(;'∀')

なので、様子見て回復ゴドハンは回復パラにするかもしれません。

 

心はこれで!

 

なんかドルマ微妙ですよね。いまだにホラビw

 

こころ道、わかりづらいのでわざわざフォトショで画像を繋げてみたけど、これスマホで見えるかな?

そしてかなりめんどくさかったので、これはもうやらない。笑

 

なんか良い方法ないかなー。

 

武道全振りじゃなくて、欲しいところセレクトしました。

 

すてみと戦鬼解放は絶対で、あとはちからと斬撃&体技アップをとれる方に。

 

今回エビプリ眠り使ってくるかな?とりあえず眠り耐性のあるデスマシーン採用の回復ゴドハン。

 

こころ道は守護道全振り。

 

大神官は回復!

 

基本は祈道ですが、4個目はアンコールの方にしています。

まもたては素直にまもたての使える盾を装備します。

 

大魔導士はメラ最強セットかな?

 

ゴドハンをドルマにしたので、魔力道。フォースバーストだけ使えれば良いかな、と4個目だけ理力の方にしました。

 

ゴドハンをグリ鞭にするなら理力寄りにすると思います。

 

というワケで、初日はこのパーティーでチャレンジ予定です!

 

クリフト外伝3章も始まりますし、頑張りましょう(^^♪