究極進化エビプリパーティー変更します…!

みなさんエビプリの進捗はいかがですか?

 

私は前のエビプリのこころは2つあるので、まぁSもう1個あればいいかな、くらいでそんなにこころは必要ない。

 

とりあえず覚醒できれば良いのでまったりやります。たぶんそれでもカケラが一番先にたまって、歩数が一番あとかな(;'∀')

 

今カケラ400個くらいです。何度かやってエビプリのパーティー落ち着きました。

 

最初はコレでいったのですが、ドルマ耐性でしたw

dqw.hatenablog.com

 

なので、ゴドハンの冥獣のツメ→グリ鞭にして、大魔導士のこころもちょっと変えました。それ以外は同じ。

 

ただピックアップハンマー強すぎてダメージレースは全然勝てませんけどね、そんなのどうでも良いのでw

 

ゴドハングリ鞭アイコちゃんのこころ。メラのインフレすごいですよね(;'∀')

エビプリ覚醒したらヒイラギでのレベリング捗りそう。

 

大魔導士はマホカンタ使われるので、呪文使うか迷ったけど、他に武器ないのでやっぱり神鳥でいく!

 

マホカンタ2ターンだし、その間バイシオンしますw

 

そして、こころを変えたのは、覚醒おどる宝石に悪魔+5%がついてたので!忘れてました。だからみんな宝石つけてたんだ(;´∀`)と思って私も変更。

 

コスト足りず紫エビプリ付けられなかったのでりゅうおうで。もうちょっとレベル上がったらまた変更します。

 

ちなみに今私の町はこんな様子。まだメガモンエビプリへのダメージ上げられそうにないです。

 

クリフトの試練開放まで大変すぎじゃない?笑