初の強敵こころ覚醒がくる!絆レベル上げ全力案件です!

皆さんダイの大冒険~竜の騎士編~の進捗具合はいかほどでしょうか?

 

今回のイベントはいちいち切り替えたりと面倒ですが、前回のおじさん集めよりは楽かな、と思います。

 

私はとりあえず全員の絆レベルマックスになりました!!

 

 

明日からまた新しい助っ人くるな~と思っていたのですが、そんなところへやってきたスマートウォーク。

 

なんとヒュンケルとクロコダインのこころが覚醒するそうです(゚Д゚;)

 

ヒュンケルは実装当時はめちゃ強かったですが、今ではほぼ使っていないので嬉しい!

 

クロコダインは実装当時からほぼ使ったことありません…w

 

なので、クロコダインの心を1個しか持っていませんでした。

 

ラーハルト3個とバラン2個とりあえず確保したので、いったんクロコダイン狙うことにします。

 

このための強敵復刻だったのか(;'∀')

 

強敵のこころ覚醒条件

覚醒条件は絆レベルマックスの30です!

 

‥‥わたし終わってるやん!ラッキー。笑

 

覚醒は22日からなので、まだの方はそれまでにできるだけ絆レベルを上げておきましょう!

 

新ふくびきは真魔剛竜剣

ついにきた、真魔剛竜剣!!

 

めっちゃ強いと思うけど、無課金の私としてはこれはスルーします。

 

デインはある。無属性ブレスは欲しいけど、系統特攻ってのがどうだろ。マイレージで引けたらラッキーということで。

 

お正月が控えていますから、迷う方はいったん様子見が吉かと。

 

メガモンもきますし、やること増えたダイの第3章!いよいよ寒いですけど無理せず頑張りましょう♪