特級職のレベリングどんな感じ?経験値を無駄にしたくないがための私のメガモンバランパーティー

皆さんメガモンバランのパーティーは決まりましたか?

 

私は紆余曲折した結果、コチラのパーティーに落ち着きました↓↓

王者改7ゴドハン、ドラ杖大魔導士、クリフト杖大神官、神楽鈴賢者です。

 

び、微妙‥w

 

まず超絶バギ難民なのと、経験値を無駄にしたくない、なんならメガモンでレベリングしたいのでこうなりました。

 

本当はカンストしたゴドハンも使いたくないけど、手持ちの武器との兼ね合いでやむなし‥!

 

ゴドハン以外ややHPが低いので、ソロ時の後半結構厳しいですが、それでも私はこれでいく!笑

 

助っ人はもちろんダイです。FBしてくれるので、魔法はギガデインにしようかと思いましたが、竜の暴風の方がダメージ出るので、属性違いますがドラ杖で。

 

ちなみに今うちの子たちの特級レベルはこんな感じです。

 

ブーショくんは魔法戦士Lv.63なので、もう少し大神官上げたら大魔導士になるべく魔法戦士に戻ります。

 

マロンちゃんは大神官カンスト寸止めで大魔導士になりました。

ゴドハンになるためにはバトマスLv.60、パラディンLv.66の壁が‥。

 

ただ私の場合ゴドハン3使うことはほぼないと思うので、どうしようか迷い中。

 

レンの特級いつくるんでしょうね…。ゴドハン追わずに海賊あげとこうかな。

 

サマンサちゃんは超高難度のために大魔導士カンストさせてしまいました。

 

こちらもゴドハンになるためには、バトマスLv.64、パラディンLv.65の壁が‥。

 

マロンちゃん同様、レンの特級に備えて海賊&まもマス上げようかな‥。

 

アイコちゃんはレン86、海賊80、まもマス70でレンの特級いつでも来い状態なのですが、ゴドハンもカンストしちゃったしどうしようかな、と迷ってとりあえず賢者レベリング中なのですが、もうすぐ70になってしまう。

 

でもレンの特級告知こないので、スパスタ62を70目指してみようかな。

 

基本的にはパッシブつくとこまでしかレベル上げたくないゆるふわ勢なので、70って微妙ですよね(;'∀')

 

結局ほこらの職業熟練度もうやむやになったままだし、余計に無駄なレベリングはしたくないw

 

そんなワケでメガモンバランは他勇者に迷惑をかけない程度にゆるいレベリングパーティーでいきます!

 

とりあえずS1個確保したし、2個目ゲットしたら撤退します。

 

ドラゴンの心も集めないとだし、手形が足りないです。最近はメガモン後ドラキーのカットイン待ちしてます。笑