ヒュンケル&クロコダインのこころ覚醒条件が判明!結構えぐくない?

ヒュンケル&クロコダインのこころ覚醒が出来るようになりましたが、その条件は絆30だけではなかったですね(;'∀')

 

そしてこの寒い中、期間的にもなかなか大変では、と思いましたw

 

こころを覚醒させる手順

4章5話クリア→こころ覚醒ミッション解放クエストクリア→宝珠集め

 

となっています。

 

クロコダインのこころ覚醒条件

  • メインストーリー10章10話クリア
  • クロコダインのこころSを所持
  • 「クロコダインの宝珠」を3つ入手

 

クロコダインの宝珠入手方法(ミッション)

  • 70,000歩
  • クロコダインの絆レベル30
  • メガモンに15回勝利

 

ヒュンケルのこころ覚醒条件

  • メインストーリー10章10話クリア
  • ヒュンケルのこころSを所持
  • 「ヒュンケルの宝珠」を3つ入手

 

ヒュンケルの宝珠入手方法(ミッション)

  • イベントバトルスポットで150回勝利
  • ヒュンケルの絆レベル30
  • 強敵を250回倒す

 

となっています。

 

う‥‥。さ、寒い‥。笑

 

クロコダイン&ヒュンケルのこころ覚醒の期限

ダイの大冒険イベントが終わるのと同じ1月17日の14時59分までです!

 

宝珠ミッションクリアするのに助っ人は誰でも大丈夫です。

 

ちなみに今こんな感じです♪

 

思っていたよりエグかったクロコダイン&ヒュンケルのこころ覚醒。どれだけ強くなるのやら|д゚)

 

私は今日は家から出ないと決めていたので、明日から頑張ります!笑