ニンジャのこころ道表を配布します♪最近はひたすら2章6話を周回中!

皆さんニンジャのレベリングははかどっていますでしょうか?

 

私はこころ道の低コストモンスを集めるべく2章6話にこもっているので、あまりレベリングがすすんでいませんw

 

今こんな感じ。ブーショくんもついにニンジャとなり全員ニンジャでレベリング中です。

 

ゴドハン、大魔導士、大神官につづき、ニンジャのこころ道早見表も作成しましたので、ご自由にお使いください。

 

 

他の特級職の表は下記リンクからどうぞ!

dqw.hatenablog.com

 

共通のところが全員分ないのと、風道5のキャタピラー、波道6のベビーマジシャンがひとつもありません(;'∀')

 

というワケでキャタピラーと共通のところの低コストのこころを集めるべく2章6話をやっています。

 

ニンジャイベ2章ベロベロの報酬でもらったチケットでなんと朧をゲットしました!(^^)!

 

 

防具はひとつもありませんが、とりあえずふくびき回さなくて良いかな、と思います。

 

代わりに?ウロボロスぶん回そうかな、と思っています。

 

やっぱり強いし汎用性ありますもんね!無課金だからこそ、しばらくこれがあればまた貯ジェムできそうですし。

 

ひとまずホラビ千里&高難度の週末頑張りましょう(^^♪