今さらですが新春ふくびきぶん回しました!メドローア強すぎぃぃぃ!

最近は新しいふくびきがきてもしばらく様子見かつマイレージや配布で引いて出なければジェムを使ってまで引くかどうか考える、というスタイルです。

 

ウロボロスの杖も同じく、強いのはわかっていましたが、様子見していました。

 

最初の頃は3匹以上敵がいてもオートでメドローア・滅を使わないということで、ならいらないかな~と思っていましたが、使うように修正されましたよね。

 

かつ、朧を配布チケットで引けたこと、キラマ2はジェム使わない濃厚なので、やっぱり引こう!となりました。

 

youtu.be

 

使ってみて思ったことは、まじで強い!!ということです!!笑

 

アラグネとスラジェネが楽になりすぎて引いてよかったです。13章のレベリングにも使えるし、ジェムを使った価値がありました。

 

これはしばらく重宝しそう。

 

ひそかにメラゾーマも持ってなかったので嬉しいです☆

 

やっぱり新春と年周のふくびきは格別ですね♪

 

 

ただ面倒なのはいきなりスキルで暴走盛るためにはヒャドとメラの属性アップの数値をバランスよくとらないといけない、ということですね。

 

ただ普段はそれはあまり気にせず魔力に振るので良いかな、と思っています。

 

助っ人に出すなら素早さを一番考えないと、13章では出番がないかと‥w

 

特級職のレベル上限も開放されてしまった(早すぎですよねw)ので、ニンジャLv.39、ゴドハンLv.50、大魔導士Lv.50、大神官Lv.50で13章を周回しています。

 

メドローア・滅のおかげで、ニンジャと大魔導士の2パンでほぼいけるのであまりストレスなしですが、メタルエンゼルスライムに逃げられることがあるので、大神官にゴドハンメタキン剣をアンコールさせるようにしています。

 

ただウォークモードの時は逃げられちゃうので、キラマ2があれば確かに良いですよね。配布チケットでは爆死したので、コツコツマイレージで狙っていきたいと思います。

 

貯ジェムで6万個持っている方は、ウロボロスの杖は引く価値ある武器だと思うので、終わる前にぶっこむか検討してみてください!