よろいのきし覚醒千里が苦行です‥ギラ難民のパーティーがコチラ

新しい千里が始まりましたが、ギラ全体まったくないんですよね。驚くほどない。ベギラゴンくらい?笑

 

ニンジャの素早さ1020でも抜かれてるし、ボンナイを思い出しました。あれよりはマシですが、ギラがない分同じくらい苦行。

 

オートにしていて見たらよく誰か落ちてますが、とりあえずコレで頑張ることにしました↓↓

ニンジャミリオンダガー、大魔導士ウロボロス、魔剣士グランゼドーラ、魔剣士ウロボロスです。

 

無属性でいきます。ウロボロスなかったらまじで無理だったかも。ぶん回して良かった!

 

苦しい時にメドローア4連発発動したらまじでアツい!!

 

あとミリオンダガーもなかなか良いお仕事してくれて、結構会心出るので良き。

 

魔剣士育てたいのと、カケラが多くドロップするので魔剣士入れてますが、ほぼ役に立たないのでメインは前衛2人です。

 

グランゼドーラは3番目に動くので、消し去ってくれることあるので採用。メタルは諦めます。

 

今回魔剣士のおかげかカケラは結構早く集まる印象なので、カケラ集まったら竪琴だけで血染めの魔剣を狙いにいこうと思います。

 

なので、苦しいですがこれでカケラ集め頑張ってよろい千里は撤退したい。

 

やっぱりヒイラギが経験値効率最高なので、週末はヒイラギにこもって歩数たまったら竪琴で魔剣狙う感じですかね。

 

でも魔剣出てきたところで勝てない問題が‥w

 

痛恨とか1200くらいくらってどうしろっちゅうねん!て感じです。上記画像のように竪琴やる時は大神官の回復1人入れることにします。

 

これ最初の頃のバッファロンに似てますね。そのうち武器をゲットするか魔剣士が育ってもう少し楽になるはず。

 

ニンジャは素早さと会心重視でこんな感じのこころにしました。

 

これで攻撃力、素早さともに1000超え。

 

魔剣士のウロボロスは一応ベホイミうてるようにドラゴンアバンをつけてます。

 

戦闘終わると1回ごとに回復が必要なので、パーティーの中の誰かが回復呪文を使えないと厳しいですし。

 

魔剣士グランゼドーラはコスト低いしこんな感じで適当に。

 

メインウロボロスは最強セットです。ただHPが低いのでよく落ちてますが‥。

 

というワケで、とりあえずはこれでいきます。今のところチケット&マイレージで40連くらいしましたが大剣出ず。

 

ギラにジェムは使いたくない‥←そう思ってここまでやってきたのでずっとギラ難民なのですが‥。

 

ついに引くか?と悩みますが、天井まで出なかったらジェムが残り2万くらいになっちゃうしな~と迷ってます。

 

引くならギラブレスとかが良いな~と。笑

 

週末あいにくの雨ですが、宝珠のかけら、恨みのカケラ集めともに頑張りましょう!!