魔剣士のこころ道表配布します!【ドラクエウォーク】

みなさま魔剣士には何人なれましたか?私はとりいそぎ2人転職しましたが、魔剣士は1人いれば良いかな、という感じでしょうか。

 

魔剣士複数人の運用は超ガチ勢の神々の遊びかと。笑

 

それにしてもちょっと特級追加のペース早すぎますよね(;'∀')

 

特級実装はご新規救済かと思いきや、そうでもないな、という気がしています。

 

やっぱり4人で4職がベストですよね。

 

魔剣士のこころ早見表

他職につづき魔剣士も作りましたので配布します。

 

どうぞ保存してお好きにお使いください!

※自作発言はお控えください

 

 

他職は下記記事からどうぞ!

dqw.hatenablog.com

 

dqw.hatenablog.com