清めの修練場6攻略!一度に全部クリアできました♪

昨日カケラが集まったので早速修練場6にチャレンジしてきました!

 

てか、5で基本職縛りがあったので、ここでもあるかと思いきや、ないんですね。

 

わりとあっさりクリアできて、5の方が難しかったと思いました。

 

清めの修練場6をクリアしたパーティー

コスト440縛りなので、いつもより少し弱い心に付け替えてコチラで挑戦↓↓

パーティー作るの面倒だったので清め5の編成でニンジャとゴドハンの装備だけ変更しました。

 

ギラ&バギ難民なので、得意のヒャドで!わたしフロストスティンガーとドラキラ使いすぎてます。

 

六の清めのクリア条件

  • バトルに勝利する
  • 7ターン以内に勝利する
  • コスト440以下で勝利する
  • 5ターン以内に勝利する
  • 一度も死なずに勝利する

 

すべての条件を一度にクリアする必要はないので、厳しければ心をガチガチにして2回にわけて挑戦すれば楽かと思います。

 

暴嵐拳くらってゴドハン危なかったけど耐えました(;´∀`)

 

サイドがバイシオンを使ってくるので、両方に使われたらバリゲーンの攻撃力が2段階アップしてしまいます。

 

ニンジャと大魔導士で全体削りながら、ゴドハンはサイドを狙うようにしました。

 

 

というワケで今回分の星は全部ゲット☆彡

 

恐怖のカケラストックしたかったけど、違うカケラがくるっぽいですね。

 

カケラ集め終わったらイベントスポットが消えましたw

 

やっと魔剣士のダーマ神殿を開放したので、次のイベントがくるまではダーマの試練に挑むことにします♪