2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マグマの杖を完凸できそうにありません‥えぐいよ‥

うすうす感じてはいました‥。明らかにマグマの杖が足りないと‥。 ですよね、やっぱり絆報酬ですよね‥。でもさ、まさか30まで上がるとは。そして全員25にしないとマグマの杖を完凸できない‥。 いつでしたっけ。ポイントの修正入りましたよね。今回はいつまで…

私のキンスラ覚醒パーティー!バギ難民はツライですね‥!

はい、またもや突然きましたね、覚醒。 今度はキンスラですか、そうですか。 運営さんからの敵情報を眺めて、うん、バギだな、と思ったものの、バギないんだよな~。 と思ったけど、とりあえずこの間復刻でアンカーストームゲットしたんだった。全然使ってな…

私のゲマ攻略パーティー!グリンガムがチートすぎてワロタw

私は無課金ですが、運よくグリンガムの鞭をゲットしました。ピックアップが強いのは当然ですが、いつも以上のグリンガム接待に驚きをかくせません‥。 ゲマ特攻装備も含めますが、バフいれて会心でたら普通に1万ダメージ以上毎ターン与えてますw 今回はグリン…

引きこもりすぎてグリンガムの鞭最強心セットが組めません‥w

皆様お久しぶりです!忙しくてイン率下がってましたが、細々とウォークは続けております(; ・`д・´) ただ外に仕事に行くことがなくなったので、ほぼ引きこもりで、めったに枠の心が全然集まりません‥。 ボボンガー、ランプのまじん、アークデーモン‥すべて滞っ…