2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうマリンセーラーゲットした?!私的ルールのサンゴの島周回パーティー

貝がらの島の財宝コンプリ―トの報酬はマリンキャップでした! で、サンゴの島の報酬はマリンセーラーなんですけど、これ、ツイッターで教えてもらったんですよね。 というのも、貝がらの島の財宝をコンプリートしていないと、次の特別ミッションがでてこない…

グレイトマーマンLv.30スパスタ&海賊なし無課金攻略!育ってないからwww

あの魚まじで許さん。笑 てか運営さん、海賊ありきで調整しすぎじゃありませんか?普通の人はまだそんなにレベル上がってないよwww メタルイベはよwww 最初にこのパーティーでやってみて、29までは結構余裕でいけたのでそのまま30いったら全然勝てない‥↓↓ で…

バギ武器難民のいかかに洞窟パーティー公開!

はい、きましたねー海賊イベ&バギ接待!季節感とは‥www でも手持ちのバギ武器イケてないんですよね‥。過去含め1個もピックアップ持ってません。今回のチケットも爆死でした‥! というワケでバギ武器難民である私の今回のイベントパーティーをご紹介します!…

9章8話攻略!呪文武器があればマネしてみてくださいね♪

9章8話‥9話より強かったですよね?笑 ギガデインもしくはメラゾーマでもまあ良いかな?呪文武器があれば楽々にバアルゼブブを落とせるのでやってみてくださいねー( *´艸`) 私は今回のクエストに使える呪文武器が霊獣の杖1本しかないので、もうひとりのアタ…

いてつく王国イベやり残し注意!ナンバリングはよ

はやく次のイベントこないかなーと待ちわびているあいこです。 いてつく王国イベントも残すところあと2日!やり残しがないように気を付けてくださいね♪ いてつく王国イベントでやっておくこと 優先順位が高い順に並べていきます。 ①うごくひょうぞうのこころ…

高難度にペロリンで挑む!魔法武器難民が辿り着いた攻略法とは?!

いやぁ、今回まじでクリアできないかと思いました(・・;) 無課金武器難民が限界を感じた「いてついた王国と炎熱の兄妹」高難度クエスト。 そもそもSPと配布でやろうとしたのもあるのですが‥。ほのおのつるぎと無凸プラチナウィングだと私には無理でした‥www …