2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャマー4×ウロボロス2本で古代の遺跡キラマ2がヌルゲーになりましたw

や、やっと集まりました!!ジャマー4個!! 卵がエグかったです‥(;'∀') ジャマーなしでクリア済なのですが、どれだけ違うものなのか、挑戦してきました! youtube.com ジャマーがあれば状態異常を使わなくてもいけますね! このパーティーで2分くらいで撃破…

キラーファングLv.30ぷにぷに肉球ロッドなし攻略!なかなか強かったです…!

キラーファング、オートで放置してたのですが、レベル25から、回復1特級職レベル平均50超えのパーティーでも全滅していたので、えっ?!となりました。 で、手動でやったら、なんかメッセージが出てました‥。 キラーファングはポイズンハントの構えをとった…

キラーゾーンはもう頑張らないことにしましたw

皆様キラマ2のこころ集めの進捗はいかがでしょうか? 私はこれまでキラーゾーン4回出現し、1回につき2~3回キラマ2が乱入。 4回目のキラーゾーンにて初めてこころがドロップし、その後もう1つDがドロップ。 今のところキラーゾーン4回でこころがD2つ‥。 キラ…

キラーマシン2「古代の遺跡」をアクセなしでクリア♪

皆様13章はどこまで終わりましたでしょうか? ツイッター勢はホント進行ペースが早いんですよね。 なので、気にせずゆっくりやろうと思っていたのですが、グリザードの覚醒と新しいコンテンツであるキラマ2が、13章が終わらないと進められないとは…w という…

今さらですが新春ふくびきぶん回しました!メドローア強すぎぃぃぃ!

最近は新しいふくびきがきてもしばらく様子見かつマイレージや配布で引いて出なければジェムを使ってまで引くかどうか考える、というスタイルです。 ウロボロスの杖も同じく、強いのはわかっていましたが、様子見していました。 最初の頃は3匹以上敵がいても…