ジャマー4×ウロボロス2本で古代の遺跡キラマ2がヌルゲーになりましたw

や、やっと集まりました!!ジャマー4個!!

 

卵がエグかったです‥(;'∀')

 

ジャマーなしでクリア済なのですが、どれだけ違うものなのか、挑戦してきました!

 

youtube.com

 

ジャマーがあれば状態異常を使わなくてもいけますね!

 

このパーティーで2分くらいで撃破できました♪

 

私はウロボロスを使いましたが、なければ普通に回復2枚いれてドラゴンキラーやオーシャンウィップ、なんならやしゃこんでも良いと思います。

 

やしゃこんでもやってみましたが、ゴドハンで1万くらいダメージ与えられていたので、武器がない方はやしゃこんでどうぞ♪

 

覚醒ひいらぎつけてマヒャドもやってみましたが、フォースブレイク入った状態で3500くらいは出ました。

 

ヒャドにこだわらなくても手持ちの武器で幅広くいけそうですね。

 

こころはこんな感じです↓↓

大神官はアンコールするだけなので、武器は何でも良いのですが、保険で念のため。

 

1回は攻撃をくらうので、それに耐えられる高HPのものと素早さが高いものを選んでいます。

 

すばやさが最低でも800はないとキラマ2に抜かれるので、絶対先に動くべし!これですばやさ839です。

 

グリザードはヒャド耐性+10%もあって、HPとすばやさもある出来るやつ。さすが豪氷天様。

 

レベルが低くて高コストのこころ4つ入らないので、メタルブラザーズ。特に意味はないですが、全属性耐性+10%あるので。Bなのは見ないでください‥!Bでも全属性耐性+10%あるから‥!

 

ブーショくんにもグリザード(覚醒)とモヒカントで耐久とすばやさアップ。

 

こちらもアンコールするだけなので、クリフト杖は保険。

 

これですばやさ830です。

 

 

サマンサちゃんは魔力重視のウロボロス。こころ道は魔力道に全振り。魔響の詠唱を使います。

 

すばやさ877!

 

 

マロンちゃんは暴走重視のウロボロス。こころ道はサマンサちゃんと同じく魔力道全振り。

 

ただこのこころセット、鈍足なんですよね‥。なので、サブにすばやさ+40がついている撃ドラゴンw

 

それでも少し足りないので、アクセに疾風の腕輪をつけています。これですばやさ811。

 

大魔道士は魔力覚醒→アンコールからの魔響の詠唱が理想ですが、連続呪文が発動したのでそちらを優先しました。

 

今回はウロボロスを使いましたが、ジャマーが4つあれば相当難易度が下がるので、麻痺が入らなくて嫌になっちゃった方や、倒せない、という方はがんばってジャマーを4個集めてトライしてみてください♪

 

ちなみに、3個だとまだ結構強かったですよ‥。