2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超連戦組手「封魔の冥獄」初見85%で断念…心珠S1個はコレでした!

皆様メリークリスマス♪ 突如きました年末年始用引きこもりコンテンツパート2! 昨日さっそくパーティーを作っていざ出陣! そしてここで散りました…! やっぱMP足りなくて聖水全部使ってしまった‥ この1戦前のシルバーデビル&バズズで杖殴りしてMPパサーす…

エクストラリーグ強すぎワロタ‥!百の星は掴めそうにありません!

今回はエクストラリーグが高難度にあたる感じですね! 確かにAランクまでは弱かったのですが、いきなり難易度あがりすぎでしょー。笑 とりあえず勝てたことは勝てましたが、すべての星を獲得するのは無理そうです。 わたぼうの限定称号欲しかったなぁ‥。 無…

じげんりゅう鬼畜すぎぃ!やっぱり運営の推奨レベル設定はおかしいw

楽しみにしていた新メガモン♪ 推奨レベル65だけど強そうだよね、と思いつつパラがカンストしちゃうから使いたくなくてレベル低いパーティーでいったらまじでやばかったあいこです。笑 お気に入りモンスターのバフあったのに瀕死でしたw しかも弱点ヒャドかし…

モンスターグランプリはただ150戦するだけの苦行と化してます…w

みなさんモンスターグランプリは楽しんでいますか? 私はまじで苦行。勝てない。良い個体いない。運ゲー。→やる気なくなってます。笑 極みなんてプリズニャンしかいないwww 私の一級モンスターたち。Aスキルなし。 てか本当に性格の確率通りに行動します??…