2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南の島と危ない果実超高難度は無課金泣かせのコンテンツでしたw

皆様昨日きた超高難度クエストはクリアしましたでしょうか? 私はというと、全くクリアできずツイッターでみなさんに情報をもらいつつやっと夜中にクリアすることができました♪ ついに無課金つぶしにきたか‥という印象でしたが、配布とSP武器でクリアできた…

スイカブーメランを4凸してみたら無課金の星武器だった件

みなさんスイカブーメラン5つ全部ゲットしましたかー? ワタクシついにやりましたよ、フレイムドッグ累計約150万ポイント!笑 まじでエグい!調整おかしいだろ!とみんな思ってるはず!この社会状況でなんでこんなハードル上げた? そこまで頑張ってでもスイ…

トロピカルドラゴを無課金攻略した装備とこころ

遅くなりましたがようやくトロピカルドラゴが終わりました! 全然果汁集まらなかったですw にしてもなかなか強かったですね。ラリホー効くみたいですが、入りづらいしゴシパラ凸ってしまって1本しかないので、私は不採用。 またもややしゃこんで討伐してきま…

フレイムドッグレベル30を無課金クリアした装備とこころ

お久しぶりです。ちょっと体調が悪くウォークあまり進められていませんでした‥! とりあえずほのおの戦士とフレイムドッグはおわり、トロピカルドラゴンはまだ! もう攻略たくさん出てるしほのおの戦士は弱かったのでとばしますね。 まあフレイムドッグもか…

高難度「封印されしまもの」を無課金攻略!行動パターンを調べて安定パーティーを考えてみた!

今回の高難度はそんなに難しくなかったので、動画は作らなくていいかな~、なんて思っていたのですが、ちょっと気になりはじめたら気になっちゃう性格でして‥。 初見でサッサとクリアしたので放置していたのですが、砂漠イベント後半暇になってきたのでなん…

ギガンテスの痛恨ターゲットは回復役?!パーティーを再考しました

新メガモンスター「ギガンテス」はHPがオレンジくらいから痛恨の一撃を使ってきますが、これが驚くくらい賢者にとんできてたんですよね。 で、オートで放置してたら大変なことになってる時が多々あり‥。笑 色々と試してみていました。 で、辿り着いた仮説は…

強敵ヘルコンドル&高難度をクリアした装備とこころ

今回イベント期間が短いうえに強敵も過去一くらい強かったので、ちょっと忙しいですね。 運営とユーザーの温度差‥‥自らヘイトを集めていくスタイルwww やりましたよ?レベル30を5回www スナノサウルスのミッション終わる前にとりあえずクリアしたので全部で6…