スイカブーメランを4凸してみたら無課金の星武器だった件

みなさんスイカブーメラン5つ全部ゲットしましたかー?

 

ワタクシついにやりましたよ、フレイムドッグ累計約150万ポイント!笑

 

まじでエグい!調整おかしいだろ!とみんな思ってるはず!この社会状況でなんでこんなハードル上げた?

 

そこまで頑張ってでもスイカブーメランは必要なのか?!と思っている方も多いはず!

 

結論からいえば、スイカのくせに強いです!!

 

火力だけでいえばレボルスライサーと肩並べられます。まぁレボルスライサーの真骨頂は守備力減にあるので、ドラブメより強いとは言えないけど、配布武器にしては強い!

 

バギ武器を持っていなければ絶対とっておくべし!!

 

ドラブメと黒嵐ツメがあればそこまで頑張る必要はないと思います。

 

スイカブーメラン4凸のスイカスライサーはバギ286%

アリアハンの剣がでた時にメガスラッシュは加算か乗算かで話題になりましたが、乗算と判明。スイカブーメランのスイカスライサーも乗算です。

 

f:id:aichan-y29:20200727135530p:image

 

3凸でスイカスライサー+10%、4凸で+20%なので、最終的にバギ単体286%となります。

 

ドラブメのレボルスライサーはバギ単体300%なので少し届きませんが、配布だと思えば強いですよね。

 

ヒャド接待はすぐに終わりそうですが、バギは腐らないと思うので、無課金の方は頑張って取っておくべし!!

 

凸らずに運用したい気持ちもありますが、スイカスライサーは4凸してこそ威力を発揮できるので、4凸しちゃいましょう!むしろ4凸できないなら使う時はないかも‥。

 

だって単体220%って‥なら耐性もちでもやしゃこんでよくね?ってなりますからw

 

スイカスライサーの最強こころセットは?

バギレンジャー最強こころはコレかな↓↓

 

f:id:aichan-y29:20200727143009p:plain

 

コスト329!笑

 

上級職レベル56まであげないと入りません‥。

 

妥協は虹枠で、やまたのおろちにすると総コスト317。メタドラにすると総コスト306です。

 

正直、アームライオンとやまたのおろちではそんなに火力は変わりませんが、HPと身の守りが高いアームライオンがやっぱり強い。

 

メタドラにすると火力はやや落ちますがコストのコスパは良いので全然あり。

 

私はアームライオンSがひとつしかないのでバトマスにつけていて、レンジャーはやまたのおろちで周回しています。

 

最強セットのこころでキングスイカ岩に試し打ちしてみたところ、約1300ダメでました。

 

30日にくる超高難度にも使えそうですし、あとちょっと、という方はぜひそれまでにゲットがんばってください!!