強敵「パンプキャビネット」は歴代最弱?!回復パラ1枚でオートでいけたwww

強敵終わりましたー♪

 

弱かったですが、箸休め的なイベントで良かったかな。やることありすぎると疲れちゃいますからね。

 

クッキー工房のバフを全部とっていればかなり余裕

とりあえずデインで適当に組んで様子を見ていたのですが、いけそうだったのでそのままLv.30に突撃!

 

パンプキャビネットの弱点はバギ・デイン・メラなので手持ちの武器の中から強いのを選んでください♪

 

死人は出ましたがオートでクリアしたパーティーがコチラ↓↓

f:id:aichan-y29:20201023095653j:image

 

雷神槍4凸&王者の剣&アリアハンの剣でデイン染め+さとりの杖の構成です。

 

マホカンタを使ってくるので、しゃあなし霊獣の杖はお休みです。

 

被ダメいたくないので回復1枚でいっか、と。注意するのは混乱と、赤くなってから?使う死のダンス。つまりザラキですねwww

 

死のダンスで4人やられたら終わりですけど、それ以外は特に怖くないかな、と。

 

不安なら回復2枚にすれば良いと思います。

 

パンプキャビネットを無課金クリアしたこころ

これがわたしたちの雷神槍だ!!強いぞ4凸!!

 

f:id:aichan-y29:20201023094832j:image

 

やまたのおろちのところはあくまのきしの方が良いですが、私はAしかないのでおろちにしました。

 

デイン心珠に会心+3%がついているので、キンスラと合わせてそれなりに会心が出ます。会心でると5千ダメとか出るのでLv.30でも結構すぐ終わりました。


f:id:aichan-y29:20201023094839j:image

 

2人目のバトマスはコストの都合上、アンドレアルです。笑

 

パンプキャビネットは物質系なので、心珠に撃・物質系Sで補強。


f:id:aichan-y29:20201023094835j:image

 

まほせんはよわよわ。FBとバイシ要員なので結構適当にこころつけちゃいました。

 

キングスイカ岩の存在をすっかり忘れていて、なぜバリゲーンにしたのかよく覚えていませんが、使いたかったんですかね。笑

 

キングスイカ岩の方が良いと思いますwww


f:id:aichan-y29:20201023094842j:image

 

回復パラはつうこん受ける要員でHP重視です。

 

この構成でバフが切れるくらいに倒せました♪

 

ちなみに助っ人はつよつよ雷神槍さんを起用。魔戦でFBいれてデインでつつきまくるだけ。

 

やっぱり属性統一は強い!!!

 

一番の弱点はバギなので、新武器ゲットした方は魔戦レボスラorスイカスライサー&ナイトメアレンジャーや黒嵐ツメといった組み合わせでめちゃ強いかと!