強敵バズズLv.30無課金攻略!やっぱり私たちの雷神槍最強説!

バズズさんレベル30終わりました!

 

アックスドラゴンと同じパーティーで27までやっていたのですが、厳しくなってきたので変更し、この構成に。


f:id:aichan-y29:20210607092252j:image

といっても、構成は同じで、武器をはぐメタ剣から雷神槍に持ち替え、こころを少し変更しただけですが‥www

 

バズズはマホトーンを使うので物理パで。

 

単体なのでバトマスは雷神槍、フバーハ要員のレンジャーはプラチナウィングです。

 

SPなのに雷神槍の強さは異常(;'∀')デインは強い心も多いですし、優遇されまくりですね。

 

バズズさん、途中までそんなに強くないな、と思っていたのですが、レベル28でオートだとさすがに全滅してました。笑

 

やっぱフバーハ使わないとオレンジ以降厳しかったです。

 

こころはこんな感じです↓↓


f:id:aichan-y29:20210607092311j:image

後半バギクロス2連発やらイオナズンやらこごえるふぶきやら猛攻がすごいので、バギ耐性10%あるバリゲーンをアタッカーに採用。

 

ランプのまじんないので虹枠につけてますが、あれば虹にランプのまじんで、混合枠にバリゲーンですかね。

 

バリゲーンさんまったく覚醒できません。笑

 

あ、あと4万歩www


f:id:aichan-y29:20210607092329j:image

レンジャーはギラ特化ですが、コストの関係でエビプリさん。なるべくHP高くて攻撃力が高めのものを選びました。


f:id:aichan-y29:20210607092412j:image


f:id:aichan-y29:20210607092438j:image

回復役には全属性耐性10%&ブレス耐性があるドラゴスライムたん。

 

これで、中盤にさしかかる前くらいにフバーハ2段階&まもりの盾を使います。

 

助っ人はサマルトリアの王子でベホマラー&ベホイミを使ってもらいます。

 

順番的には賢者とパラの間で王子が動くので、賢者は回復せずまもりの盾を使う余裕ができるのが良いところ。

 

ただし王子は最後までいてくれるワケではないので、任せすぎに注意。王子の回復を頼りにして賢者でルカニとか使って余裕かましてたら退散されてぴえんとなりますので(^_^;)

 

バズズはザキが使えるので一応2個を目標にしますが、1個確保したのでいったんアトラスに戻ってこころ集め頑張ります!