バロン版キラマ&アバンドラゴンLv.30無課金攻略!

遅くなりましたが強敵2種類ともレベル30クリアしました!

 

というのも機種変更してまして‥iPhoneからアンドロイドに変えて、電話番号も変更したのでモロモロやることがあってゲームやってる場合じゃなかった。笑

 

他にもちょっと忙しく、パーティーも適当なのであまり参考にならないかもですがクリアした構成アップしておきます!

 

バロン版キラマレベル30を無課金攻略した装備とこころ

私がやったのはもちろん不具合修正後ですよ。

 

みんな超弱いとか言ってたけど不具合だったんですね。でもどうせ弱いんだろ、となめてスパスタレベル40のレベリングパーティーでやってたらさすがに27くらいから死人が出始めたのでパーティー作りました。

 

結構ダメージえぐいですよね。笑


f:id:aichan-y29:20201202091021j:image

 

デインが弱点なので、雷神槍と王者の剣でいっか、と思いましたがなんか面白くないので裂鋼拳使おうと思って4凸黒ヒョウのツメ

 

これね、なかなか強いです!!4凸雷神槍にはさすがに負けるけど、思った以上に威力あります!!

 

これならみんな持ってるはず。星4でも4凸マシン系特攻あなどるべからず。

 

ちなみに、マロンちゃんの頭はダイの頭。マイレージとチケットで合計40連してピックアップこれだけ当たりましたwww

 

あとアイコちゃんはあと1万でバトマスカンストしてしまうのでレンジャーですが、影縛りあまり入らないので素直にアタッカーはバトマス2人で良いと思います。

 

でもレンジャーもあと40万くらいでカンストしちゃう‥レベル上限解放こないですね。


f:id:aichan-y29:20201202091127j:image

 

バトマスだと他メンバーはみんなパッシブとって止まってるのでコストが全然ハマらないwww

 

マロンちゃんは4凸雷神槍装備だけどこころが‥。マヒャド斬りのためにヒャド耐性でも入れとくか‥とキングレオです。

 

赤こころはHP重視で、ある程度力が高いやつにしています。HPないとさみだれ斬りで運悪く同じキャラがくらったら事故るので‥。


f:id:aichan-y29:20201202091158j:image

 

無属性の武器って強化難しいですよね。とりあえずこちらもHP重視で心珠でマシン特攻。ヘルコンドルはHP低いけど火力のために採用。ホラビはヒャド耐性も兼ねて。これでHP691です。

 

回復パラと賢者のこころは省略しますね。いつも同じなのでw

 

アバンドラゴンレベル30を無課金攻略した装備とこころ

これはフバーハさえあれば適当でいけそうだったので、作ってあるパーティーでカンストしないメンバーのやつ採用。笑

 

それがまおうのつかいほこらのパラなしパーティーでした。


f:id:aichan-y29:20201202091223j:image

 

忙しかったので手抜きにもほどがありますが、これでいけんだろ、と思ったのでトライ。笑


f:id:aichan-y29:20201202091234j:image

 

フバーハ要員のわりには意外といけてたジバリア。


f:id:aichan-y29:20201202091244j:image

 

まおうのつかい用なのでイオ特攻www

 

デインにさえ変更せず強行!

 

回復役はこちらも省略しますが、このパーティーで余裕でした。

 

というかフバーハさえ切らさなければ武器は適当でいける。それくらいアバン先生は弱かったwww

 

レベル24なら弱小レベリングパでもいけそうなので、とりあえずアバンドラゴンのこころSゲットすべく頑張ります。

 

ベホイミ付きの緑こころは欲しい!!