ゴメちゃんかわいすぎかよ!新イベントがいつもと違う仕様で楽しい♪

星5初のアクセとなるゴメちゃんが!!なんとログインボーナスでもらえた!!

 

f:id:aichan-y29:20201126175018j:image

 

どんな苦行の報酬かと思いきや‥いきなりもらえてびっくりしました。笑

 

フィールドでも一緒ですよ~♪

 

性能とかどうでもいいんです!笑

 

とにかくカワイイ!!アクセも見た目装備あれば最高ですね。


f:id:aichan-y29:20201126175027j:image

 

なんかジェムももりもりですね。


ハロウィンのあとだけにテンション上がります♪

 

このゴメちゃんのアクセみたいなやつ、シリーズ化して欲しいなぁ。

 

それこそハロウィンの時にダークスライムとか連れて歩きたかったwww

 

今回はイベントの進め方がいつもと違った

クエストを好きなところにおけるわけではなく、クエストを受注してミッションをやりに街をうろうろする感じ。

 

6話クリアするのに歩いて1時間ほどかかってしまいました。強敵とかキャラとかに話しかけながら歩いていたので余計時間がかかったのですが‥。

 

この仕組み、まじで変なところで立ち止まることになるので不審者極まりないです。

 

電車やバスとかでとりあえずストーリークリア、とかできなくなりましたね。

 

あ、キャラとの絆をあげればバフがつくんですね。工房なかった!!安堵。

 

ゴメちゃんを連れまわしてご満悦です。笑

 

いつもと違って楽しかったです(^^)

 

強敵は2種類!バロン版キラマ&アバンドラゴン

強敵はいきなり2種類でしたね。助っ人もダイとポップがいるので、やることたくさんあって良い感じですね。

 

絆あげながらバフゲットしながらゆっくりやります。こころはなんか微妙な感じでしたが、アバンドラゴン優先かと思うので、強敵はアバンドラゴンから進めていきたいと思います。

 

ハドラーへの耐性効果はダイとポップにはなかったので、来週からくるであろうレオナですかね。

アバン先生のこころが‥!

ルイーダさんに続きアバン先生のこころが登場!これはこれからも続くっぽいですね(;'∀')

 

ガーゴイルは経験値と竜の紋章メダルがたくさんもらえるだけ?

あ、あと私が説明を見落としたのかなんなのかわかりませんが、道端にいるガーゴイルの説明されました??

 

3匹で経験値4239、竜の紋章メダルが63枚もらえるので、いたら倒した方が良いって感じですかね。なんかしれっといるけどこいつ何?ってなりましたwww

 

パプニカのナイフは片手剣でした

見た目的に短剣ですが、片手剣でした。良かった‥!バトマス用ですね。マイレージ3万分とチケットでガチャ引いて、ジェムは使わず様子見します。

 

にしても無属性400%は良い!無属性といえば斬鉄丸がスラミチメダルで交換できるようになっていましたね。あとキラピとワイルドシリーズもwww

 

でも1万メダルって、私の今の所持枚数全てなんですよね‥無課金が1年でコツコツ貯めたメダル‥。斬鉄丸欲しいけど4凸できるまでかなり時間かかる‥(-_-;)

 

ふくびき演出にゴメちゃんカットイン!

お知らせに、ふくびきの演出を一部調整しました、ときてたから、キラキラの信頼度でも上がるのかと思ったら、ピックアップ確定の時はゴメちゃんのカットインが入るらしい。笑

 

なんだか色々今までと違うところがあるので、約1か月半楽しんでいきましょう!私ずっとゴメちゃん連れてると思います♪ピピーーーーっっ