ダイ大コラボ第5章突入!ヒュンケルは優先してゲットすべき心!

本日からはじまったダイの大冒険コラボクエスト第5章を早速やってきました♪

 

流れはこれまでと同じだったのですが、今回の強敵ヒュンケルの心強いゾ!!


f:id:aichan-y29:20201221163426j:image

 

ありがたいことに早々にAが落ちたのですが、ヘルコンドル(バギ&メラ)がドルマ&ヒャドに変わった感じですね♪


f:id:aichan-y29:20201221163439j:image

 

これは強い‥!!HPと身の守りが低いのがネックですが、力がね、良いですね!!

 

特にドルマ武器を持っている方は全力案件です!!今回のピックアップはもちろん、冥獣のツメや月影の大鎌などなど‥。

 

ダイ大イベントの強敵の中で最優先して狙いにいくべき心ですね!!

 

ダイ大イベント強敵のこころ優先順位

ヒュンケルさんの登場によってバロン版キラマ終了のお知らせですwww

 

ドルマ体技&マシン系特攻というのが売りのバロン版キラマさんだったのに‥ヒュンケルさんの方が力が強いうえにドルマ体技&斬撃‥。

 

バロン版キラマの存在意義が‥マシン系相手だとしてもヒュンケルの方が強いですね‥。

 

レンジャーでデーモンハントつかう時だけワンチャンあり?笑

 

というワケで、バロン版キラマの心優先度は最下位に。優先順位は‥

 

ヒュンケル>クロコダイン>アバンドラゴン>バロン版キラマ

 

かな。

 

ヒャド特技アクセは今回もなし?

ついにヒャド特技プラスのアクセがくるかと思いましたが、強敵討伐報酬の中にアクセないですねwww

 

意地でもヒャドアクセは出さないのか‥。SPなのにやしゃこんが強くなりすぎますもんね‥。

 

新武器は鎧の魔剣

新ガチャはドルマ単体400%斬撃の「鎧の魔剣」。まさかの3つに分かれているという謎仕様。まぁひとつだと売り上げ立たないのでね、わかりますけれども‥その鎧も剣なのに‥。

 

とりあえずメダルで交換したチケットで10連したら‥


f:id:aichan-y29:20201221163457j:image

 

はい、どうもありがとね。どうもどうもwww

 

鎧の魔剣は強いけど、私はベタンが欲しいのでマイレージはポップ&マァムガチャにつぎ込みます。さよならヒュンケルさん。

 

それではみなさまヒュンケルのこころゲットがんばりましょう♪