強敵復刻でレベル50追加!弱点と系統をおさらいして限定称号をゲットしよう♪

今回は強敵が復活して高難度なるレベル50が追加されました!

 

そして、すべてのレベル50をクリアすると限定称号がもらえるそうです。

 

ということで早速チャレンジ!すでに弱点が何だったか忘れている方もいると思うので、弱点と系統と簡単なポイントだけ記事にします!

 

かんだたん&ジャンボきづち

弱点:ドルマ>ギラ>ヒャド

系統:怪人系

 

たいして強くなかったかな。

きづちちゃんの痛恨だけ痛い。

 

かんだたん&にじくじゃく

弱点:デイン>ギラ

系統:怪人系、鳥系

 

・にじくじゃくがあまい息を使うので回復役はまもりの盾推奨

・魔力集中からのメラマータ脅威


f:id:aichan-y29:20220830130236j:image

きづちよりは強かったけどデイン武器は雷神槍もあるしそんなに苦戦しないかと。

 

かんだたん&ドラゴンライダー

弱点:ジバリア>バギ>イオ>デイン>ヒャド

系統:怪人系、ドラゴン系

 

今回の強敵の中で一番強かった!

 

・かんだたんを先に倒すとコンビネーション2連発で瀕死になるのでドラゴンライダーから倒すの推奨

・フバーハあれば少し楽かも

 

私はジバリア・バギ・イオ難民なのでドラゴンキラーとドラゴンの杖の竜の暴風でとにかくドラゴンライダーを攻撃。レンジャー入れられなかったのでフバーハ不使用。

 

かんだたん&ごうけつぐま

弱点:ジバリア(ドルマ&バギが等倍)

系統:怪人系、獣系

 

・くまだけになると凶暴化

・おたけび、すてみからの大暴れ注意

 

スライムヒーローズ

弱点:ジバリア>ドルマ>ヒャド

系統:スライム系

 

・全体攻撃していくと勇者スライムと魔法使いスライムが残るが、魔法使いスライムのベギラゴン2連ちゃん&勇者スライムのバイキルトギガスラで壊滅状態に

・トレジャー装備でスライム耐性盛り推奨

 

ジバリアないから冥獣のツメでいったらバトがしんくう蹴りして500とかしかダメ出ない悲劇。

グランゼドーラの剣で押し通しました。

 

かんだたん

弱点:メラ

系統:怪人系

 

・こぶんのルカナン&バイキルトからのかんだたんむそう2連チャンキツイ

・影縛り入ればそんなにキツくないのでレン推奨

 

全体的に50のわりにはそんなに強くなかったけど、ドラゴンライダーだけえぐかったw

竜の暴風の攻撃減が良い仕事しました♪

 

無事に称号ゲット!(^^)!

 

皆様もぜひ50に挑戦してみてください♪