いてつく王国イベやり残し注意!ナンバリングはよ

はやく次のイベントこないかなーと待ちわびているあいこです。

 

いてつく王国イベントも残すところあと2日!やり残しがないように気を付けてくださいね♪

いてつく王国イベントでやっておくこと

優先順位が高い順に並べていきます。

 

①うごくひょうぞうのこころSゲット(2つは欲しい)

②うごくひょうぞう累計討伐198万P→イフレムの心珠S

③限定交換所(イフレムの宝石20個)→アクセ「炎光の勾玉」

④コキュードス&ひょうがまじんのこころゲット(それぞれ1つでいいかな)

⑤コキュードス累計討伐81.2万P→アクセ「氷のゆびわ」

⑥祭壇点火でアイテムゲット

⑦強敵累計討伐報酬ゲット

⑧アイスゴーレム&スノードラゴンこころゲット

⑨エンディングクエスト

 

⑥~⑧は同じくらいの優先順位ですかね。エンディングクエストは忘れずに~、くらい。

 

最優先はうごくひょうぞうのこころです!これからしばらく高難度などのコンテンツでは必須級になりそうですよね。

 

あとはイフレムの心珠を合成でもゲットできていなければ頑張るべし!1個あれば良いと思うので、合成でゲットしていて累計ポイントまでかなり頑張る必要があるならやらなくても良いかな、と思います。

 

で、アクセを回収して、強敵累計討伐報酬など、もらえるものはもらっときましょう。笑

 

私の最近の進捗

突然きたゾーマ&りゅうおう復刻。2個ずつあるからもういらないんだけどチョコが欲しいから‥と軽い気持ちでやったりゅうおう一発目でなんと直S!!


f:id:aichan-y29:20210210103644j:image

15000Pゲット!!笑

 

あーーーこの運をアンクルホーンで使いたかった‥www

 

昨日の心珠入手順↓↓
f:id:aichan-y29:20210210103657j:image

 

ほこらは昨日ガルーダ直Sゲット!こいつ1個あればいいかな。ゲリュオンもS2個確保してるので、ほこらのモチベはメタホイのみになりました‥。

 

私そこまでほこらやってないのですが、全国ランキング1万位あたりをうろうろしてるので、みんなやってないのが伺える‥。寒いし心微妙だしこの社会情勢ですしね‥なんかわかる。

 

昨日はついてたみたいで、アンクルおじさま初のA!まじでCかDしか出ないD換算300の鬼畜設定。ブラックドラゴンと同じですね(・・;)

 

そして累計ポイント終わってなかったひょうがまじんさんとうごくひょうぞうの追い込みで無事全部終了しました!とりあえずひと安心。

 

終わるでしょ、と思って余裕こいてたので、この3日くらいはとにかくオートで強敵とレア強敵をぶん回すだけの苦行でした。笑

 

はやくナンバリングのイベントやりたいですねー♪

 

この状況だから微妙ですけど、天空の花嫁きたら盛り上がること間違いない!