9章8話攻略!呪文武器があればマネしてみてくださいね♪

9章8話‥9話より強かったですよね?笑

 

ギガデインもしくはメラゾーマでもまあ良いかな?呪文武器があれば楽々にバアルゼブブを落とせるのでやってみてくださいねー( *´艸`)

 

 

私は今回のクエストに使える呪文武器が霊獣の杖1本しかないので、もうひとりのアタッカーはバトに王者の剣でいきましたが、この方法を使うのであれば呪文×2がベストです!

 

バアルゼブブのふしぎな呪文は3ターンおき

ギガデイン×ギガソードの組み合わせだと最初にミラシで呪文耐性減を入れてしまえばかけ直さなくてもバアルゼブブを落とせます。

 

ギガソードがなくてレンのツインスワローとかでいくのであれば落としきれないと思うので、ミラシをかけ直しても良いですね。

 

きめんどうしより後に動くキャラでふしぎな呪文がくる直前にミラシを張りなおしましょう。(はりきって早めにミラシ使うとベギラゴンを跳ね返してしまうので‥www)

 

9章8話をクリアしたパーティーとこころ

今回は敵の攻撃がほの呪文なのでパラはお休みです。


f:id:aichan-y29:20210210221015j:image

防具でヒャドまたはギラ耐性を。

 

ミラシとまもりの盾が使える盾がベストです!

 

回復レンにした理由は手すきの時にでも影縛りをしようかな、と思っただけです。

 

あとサイドにマホトーンが入るので試してみて、結局使わないことにしたのですが、変えるの面倒だったのでそのまま‥←

 


f:id:aichan-y29:20210210221033j:image

うごくひょうぞうは最近スタメン入りですね。

 

バアルゼブブにルカニも結構入りましたよ♪


f:id:aichan-y29:20210210221045j:image

バアルゼブブは悪魔系なので悪魔特攻にしています。

 

ちょっとHPが低めなのですがパワーで押し切ります!

 

サッサとバアルゼブブ落とせばかなり楽なので。

 

もちろんすでにランプのまじんをお持ちであればそちらで‥!


f:id:aichan-y29:20210210221109j:image

ボボちゃん、ノラでDが落ちてやっとAがひとつできました。笑

 

私はしばらくボボちゃんのために9-8にこもります‥。


f:id:aichan-y29:20210210221120j:image

魔法戦士はHPアップのためにハドラーさんを採用しています。ゾーマさん、ヒャド耐性もあって優秀ですね♪

 

じごくのつかいはまだ1個もこころ落ちてません‥。

 

9章が実装されて色々と最強セットが更新されていますが、まぁ気長に集めたいと思います。なんせ引きこもりなので‥。確定とかない。笑