超連戦組手「封魔の冥獄」初見85%で断念…心珠S1個はコレでした!

皆様メリークリスマス♪

 

突如きました年末年始用引きこもりコンテンツパート2!

 

昨日さっそくパーティーを作っていざ出陣!


f:id:aichan-y29:20211224114351j:image

そしてここで散りました…!

 

やっぱMP足りなくて聖水全部使ってしまった‥

 

この1戦前のシルバーデビル&バズズで杖殴りしてMPパサーする作戦だったのに、バズズにメガンテされて叶わず‥

 

瀕死の状態でここにたどり着いて、いきなり魔力覚醒されてバギクロス500ダメとかくらって心折れました。笑

 

なんかもうやらなくて良い気もしますが、気が向いたらそのうちやろうかな。

 

今回の報酬は覚醒するための心珠ではなく、心珠Sがメインなので、さらにやる気があまり出ない‥

 

とはいえ、とりあえず85%までクリアしたので心珠S×1、心珠A×10、他もろもろゲットしました♪


f:id:aichan-y29:20211224114401j:image

 

気になる心珠Sの中身は‥‥


f:id:aichan-y29:20211224115027j:image

‥‥‥。ですよね。

 

なんかせめてSSとかで普段ないガード率5%とかデイン15%とか配ってくれたらがぜんやるんですけどね。よりにもよってスライムかよ‥。笑


f:id:aichan-y29:20211224115036j:image

ちなみにAはこんな感じ。

 

ターン短縮は神々の遊びですが、ツイッターで21ターンかな?1位の方いらっしゃいました。やば!!

 

私ヘルおじさんたちにたどりつくまでに90ターン超えです!笑

 

これでデイン鞭ガチャを引かせようというワケですね?うんうん、欲しくなりましたよ(;'∀')

 

とりあえずお正月の新ガチャ様子見かな。私復刻は引かない主義なので、新ガチャが微妙だったらヒャドブレスかデイン鞭を引くかもしれません。

 

レンジャーの全体武器がなさすぎて結構苦しいので‥。