マグマの杖を完凸できそうにありません‥えぐいよ‥

うすうす感じてはいました‥。明らかにマグマの杖が足りないと‥。

 

ですよね、やっぱり絆報酬ですよね‥。でもさ、まさか30まで上がるとは。そして全員25にしないとマグマの杖を完凸できない‥。

 

いつでしたっけ。ポイントの修正入りましたよね。今回はいつまでたってもポイントが少ない不具合が修正されませんね‥www

 

道中のキャラに話しかけても15~30Pだし、強敵倒しても10Pだし、全然上がらない‥。

 

今まではなんだかんだなんとかなっていたのですが、もう家でスライム狩りまくるしかないかな。

 

マグマの杖入手方法

念のためおさらいです。

 

マグマの杖を入手するには‥

  • ログインボーナス
  • タバサの絆レベル12
  • レックスの絆レベル23
  • 家族の絆レベル4(全員15)
  • 家族の絆レベル6(全員25)

です。全員25‥鬼畜や‥。

 

ギラ難民としてはマグマの杖を欲しいところですが‥厳しいなあ。


f:id:aichan-y29:20211029132648j:image

 

レックス23まではいくと思いますが、それだと完凸に1本足りなくて結局使わないやつ‥。

 

とりあえず道中はブラックドラゴンを優先的に狙って、レベリング兼宝珠のカケラ集めでキンスラ覚醒モンスターを狩りまくる!

 

追い詰められたらクエスト1章にしてにおい袋定点狩りするかな‥。匂い袋999個でいつも持ち切れてないし‥。

 

もう30ははなから諦めているのですが‥あと約2週間でこれはちょっとえぐくないですか?と思うのは私だけでしょうか‥w