2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや弱点ヒャドじゃないんかいっ!私のおにこんぼう討伐パーティーはコレでいく!

おにこんぼうの弱点はヒャドかドルマだよね?!と思って初見撃沈したアイコです。 てかてか、みんなそう思ったよね?!笑 ヒャド接待どこいったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク… 耐性とかまじないわぁ。で、次はドルマでいったんですけど、冥獣のツメしかなくて…

ダンシングロッド&あぶない水着21防具を使ってみた感想

あぶない水着21ふくびきをぶん回してきました! 使ってみた感想を挙げていくので、引くか引かないかまだ迷っている方は参考までに! まず、王道のスパスタで使ってみました。スパスタはブーショくんが一番育っているので、メンズで失礼しますw レベル71で回…

マーニャで回復装備がくる!!無課金女勇者、貯ジェム使います!!

キタァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!ぱふぱふ♪‥もついてます。笑 ミネア&マーニャ好きの私としては、姉妹の見た目装備が欲しかった‥!なので、これを見た瞬間、欲しい!!!と思いました。防具の見た目も好みです♪ そして、問題の性…

カンスト避けたくてイズライール&バンユウパはこうなったw

はい、出ましたわたくしのカンスト貧乏。 もうレベリング追いつかないからあとりあえず全員55まで全職上げたあとは、全職65ではなくパラバトレン賢だけとりあえず75にしようと決めました。 で、パラはカンスト、バトはあと1000くらいでカンスト、レン賢者も…

超高難度無課金攻略!ゆるふわ勢でも全滅しなければ勝てるんだ!

過去最難関?!と言われた今回の超高難度。私の率直な感想は、最難関というか、敵の攻撃バランスがおかしい。笑 絶対死ぬじゃんっ!ゴリゴリの超ガチ課金勢以外は耐性とってアイテム使いまくるのみ!笑 それでもやってきましたよ‥わたし…葉っぱ30枚使った。…