カンスト避けたくてイズライール&バンユウパはこうなったw

はい、出ましたわたくしのカンスト貧乏。

 

もうレベリング追いつかないからあとりあえず全員55まで全職上げたあとは、全職65ではなくパラバトレン賢だけとりあえず75にしようと決めました。

 

で、パラはカンスト、バトはあと1000くらいでカンスト、レン賢者もカンスト目前。

 

という状況。ここにきてまたバト入りのほこら条件とは‥

f:id:aichan-y29:20210713095126j:plain

というワケでバト入りのほこらはこのメンツでいくことに。

 

イズライールのほこらは経験値約2万もらえるので、カンストした子もしくはカンスト目前の子だともったいないですよね。

 

ほこら周回はレベリングもかねてるので!笑

 

ありがたいことにフロストスティンガーがマイレージチケットで出てくれたので魔法戦士はスタメンです♪


f:id:aichan-y29:20210713093824j:image

バトの条件がないほこらはバトをスパスタに変えてやしゃこんです!

 

強敵バンユウは面倒なので、イズライールのパーティーでやってたら特別苦労することなくレベル30終わりました。

 

レベルが低いので、コスト足らずこころも微妙ですが、こんな感じでやってます。


f:id:aichan-y29:20210713095501j:image

ホントはイズライール入れたかったのですが、この時はまだS確保してなかったので。昨日やっと合成でゲットしたので、変える予定ですが、コストハマらないのでアムラーやめてイズラいれて、ゲリュオンのとこに適当になんか入れるか。

 

とりあえずこれでも全体約2500いかないくらいはダメージ出ます。


f:id:aichan-y29:20210713103029j:image

アイコちゃん以外バトは育ってないからしゃーなし。レベル59だとコスト全然ハマらなくて、まさかのからくり兵www

 

でもこれでも3500くらいはダメージ出るのよーおそるべしヒャド接待&オチェアーノつよし!


f:id:aichan-y29:20210713095511j:image

スパスタやしゃこんだとこんな感じ。エビプリはコストの都合上なだけ。


f:id:aichan-y29:20210713095524j:image

アイコちゃんは回復海賊!海賊育てると決めたから!とりあえず65になったので、実践投入可能にはなったかな。

 

メタルライダーでベホイミも使えます♪やることなかったら咆哮で。


f:id:aichan-y29:20210713095544j:image

賢者はいつもの感じ。

 

イズライールのコスト制限360のパーティー作ろうとしたら、ほとんど変える必要がありませんでした(;'∀')

 

アタッカーのこころ1個変えるだけ、みたいなw

 

レベル低いのでイズライールのほこらちょっと苦しいのですが、手動でやれば全滅することはないのでポチポチやってます。そもそも守りの盾必須ですしね。


f:id:aichan-y29:20210713095717j:image

 フロストスティンガーの眠りがガンガン入るので、こうなってることもしばしば。ま、物理でいくのですぐ起きるんですけどねw

 

カンストさけてシドーもパーティー変えたらよわよわで苦しくなりましたw

 

まだまだ続くぞヒャド接待!イズライールはメラプラスもあるので、2個目標に頑張ります!!