きりさきピエロのグレードアップに必要なこころ合成数

また強敵がやってきましたね!

 

あまり同じシステムのイベント続くと飽きちゃいますよね、、w

 

と言いつつとりあえずレベル30まで倒してこころ集め中です。

 

今回はすこし特殊なこころなので、ボルケーノウィップ引けてないと使うことないかな?と思いますが、なにがあるかわからないのでひとつはS確保しときたい。

 

なによりジバリーナ好きの私としては魅力あり。

 

きりさきピエロのこころ合成数はD換算192

D→C 3個

C→B 4個

B→A 4個

A→S 4個

 

D換算192個

 

f:id:aichan-y29:20200314104708p:image

 

たいして使えないくせに渋めですね。笑

 

ボルケーノウィップ当たった方は全力案件かと思いますが、そうでない方はまぁそんなに、、という感じかな。

 

ジバリカが魔法戦士の職業スキルで使えたらよかったのにね、、。

 

結局ジバリカ使うにはドラブメかソードブレイカーとかの武器を装備しないとなので、斬撃したいのか魔法使いたいのかわけわかんなくなりますよね。

 

それともジバリア属性特技がそろそろくるフラグなのかな?

 

もしそうだったら魔法戦士用にとっとけばよかった、と思うかもしれないですしね。

 

きりさきピエロのこころドロップ率はおひなさまスライムと同じくらいかな?

 

結構頑張らないと合成ではSゲットできなさそうなので、直泥願いつつ頑張ります!

 

とりあえず今日は雨なので6-4ぶん回して魔法戦士のレベリング&カニ狩りかな!