シャドーサタンにメラで挑んでみた!ほのおの剣強いですね!

デイン耐性だったので、夜の部をメラパでやってみました!

 

f:id:aichan-y29:20201029215712j:image

 

ルカニ入らないし回復賢者が暇すぎたので、回復は魔法戦士でいいかな、と。暇ならバイシ。攻撃魔戦はFBで忙しいので。

 

あと、開幕回復役ミラシだとヒャダルコ跳ね返してました。笑

 

なので、ミラシはるならシャドーサタンの目があやしく光ったら、ですねwww

 

失礼しました(;'∀')

 

こころはこんな感じで↓↓
f:id:aichan-y29:20201029194938j:image

 

今日は晴れだったのでこれでふつうに3千ダメほど出てましたね。配布にしては強い!!


f:id:aichan-y29:20201029194932j:image

 

本日晴れてブラックドラゴンさんのSが完成したのです♪

 

明日から朝だけシャッフルどこでもメガモンなのは嬉しいですね♪


f:id:aichan-y29:20201029194935j:image

 

ボストロールが1個しかないのでアームライオンで妥協。影縛りよく入りました♪

 

初めてメンズでスーパーノヴァ使いましたが、やっぱあれは女の子の方がかわいいですね。笑


f:id:aichan-y29:20201029215728j:image

 

魔法戦士はベホイミも使えるようにベホイミスライム入れてます。

 

あと即死耐性があるし、属性攻撃痛くないのでドラゴスライムを抜いてシルバーデビルさんです。ドラゴスライムを抜いたのは初めてかもしれない‥。

 

これでいっか、となりました。デインより良さそう。なんだか武器運が上がってきて心運が下がっている今日この頃です。

 

今日もらったチケットでカンダタトマホークをゲットしちゃいました♪脱ジバリア難民\(^o^)/

 

シャドーサタンは1個確保すれば良いかな!12月3日までの限定ですので頑張りましょう♪