7のつく日はドラクエウォークのスロットが当たりやすくなったので打ってみた結果

皆様はスロット派ですか?麻雀派ですか?

 

私は最初はスロットだったのですが、麻雀を少し覚えたら楽しくなってきて、まんまとハマりましたw

 

そして段位があがるにつれ、獲得コインが増えていきます。今二段なのですが、750枚使う半荘戦で1位になると約3300枚もらえます。

 

↓↓こんなミラクルもありましたが、最初だけでそれ以来まったく増えない‥。

dqw.hatenablog.com

 

最近のスロットはほぼ使ったプレイコインがちょっとだけ増えてWINコインになって戻ってくる感じだったので、あまりやらなくなりましたw

 

麻雀は負けると600枚とかなのですが、すぐまくれるし楽しいからこっちの方が効率良くない?と思って最近はもっぱら麻雀にコインをつぎこんでいます。

 

そんななか、スロットに設定が入ると?

 

それはやるしかない!と思ってやった結果がコチラです↓↓

youtube.com

 

ツイッター勢も似た感じで、あまり変わらない、という意見が多かったです。

 

たしかに、はぐれメタルとかを倒す率が上がったな、と感じましたが、それだとレベルがあがるだけで、バトルに勝てるかというと‥ってなるんですよね。

 

なので、もうちょっと設定上げてくれないとバトル中にリプ引いてすぐ終わりますよ~運営さん( ノД`)シクシク…お前がやれないだけだろって感じですが、みんな似た状況でしたので‥。

 

200ゲーム限定なので、4回ほどやりましたが、1回だけ2連して、他は単発駆け抜けでしたw

 

うーん、それならやっぱ麻雀だな、と思いました。笑

 

まぁ200ゲームだけなので、ワンチャン狙ってその時だけスロットやるのはアリですよね。

 

イベントの方は、おじさん集め終わったので、じいさま追いかけ中ですw

 

これ結構エグイですよね‥。集めるじいさま増えてるしw

 

次の道具屋の効果がメガモンエビプリへのダメージアップだと思われるので、11日までにはとりあえず試練クリアまでは終わらせたい。

 

あと17人で試練開放はできる。これから美容院いくので試練開放はできるはず。試練内容知りませんが、まぁ終わるかな?

 

それでは皆様良いウォークライフを~!(^^)!