月夜の将・強ほこらクリアで限定称号をゲットせよ!

はじまりましたね3.5周年イベント♪

 

ほこらと強敵が同じ‥?新しいですね。

 

今回はいつもと違って、強敵がレベル20までとなり、レベル30クリアの称号がなくなりました。

 

その代わりなのか、ほこらで「強」なるものが出現。これをクリアすると限定称号がもらえます!

 

ちなみに強敵レベル20クリアでテキスト称号をもらえて、通常の月夜の将ほこら5回クリアでフレーム称号がもらえます。

 

月夜の将・強は強かった!

強は推奨レベルが特級職50のほこらです。これが思ったより強かったです‥(;'∀')

 

なので、デバフに頼ることに。マリーンと同じくデバフがばがば。幻惑と攻撃減が入りまくります。


f:id:aichan-y29:20230311110420j:image

こうなったら勝ち同然です。笑

 

月夜の将・強をクリアしたパーティー

色々試して結局このパーティーで撃破しました↓↓f:id:aichan-y29:20230311111528j:image

カンダタトマホークニンジャ、クリフト杖大神官、ウロボロス大魔導士、ドラ杖大魔導士です。

 

強かったので、最初は回復大神官を2人入れていたのですが、真ん中の攻撃減を維持しつづけないと厳しかったので、攻撃減役を一人増やしました。

 

攻撃減とマヌーサが入っていれば、回復は1人で十分で、むしろそれでもやることがない時さえありました。

 

こころはこんな感じにしました。


f:id:aichan-y29:20230311111540j:image

体技耐久用にバッフィー&モッフィー♪


f:id:aichan-y29:20230311111551j:image

回復1人なので回復に全振り。


f:id:aichan-y29:20230311111601j:image

メドローアはやっぱり強い!!


f:id:aichan-y29:20230311111613j:image

なぜかゾンビの心珠が充実してるんですよね。

 

というワケで無事に限定称号をゲットできました♪


f:id:aichan-y29:20230311110449j:image

 

道具使用不可のほこらだったので、道具は未使用です。結構強かったし、HPも高くて時間もかかったので、もうやらなくて良いかな(;'∀')

 

これはダイヤモンドガチ勢のためのほこらかと思われます。

 

こころは強敵と同じなので、無理せずがんばりましょう♪