ヘルクラウダーのほこらが区別しやすくなりましたね♪

ほこらはゲリュオンが終わり、メカバーン編シーズン1に突入!

 

メカバーン、ヘルクラウダー、カンダタ、コドラのほこらが追加されました。

 

条件はいつもの道具、コスト制限に加え、同じ職業を含まない、バトルマスター&魔法戦士を含むパーティー、というものに変わりました。

 

とりあえずヘルクラウダーのほこらを近所に発見!

 

推奨レベルが上級職60ということで、ガルーダとウドラーと同じです。

 

前シーズンはほこらをタップしないとガルーダとウドラーの区別がつきませんでしたが、ヘルクラウダーのほこらには「EVENT」の文字が‥!

 

ガルーダとウドラーの区別は引き続きつかないままですが、ヘルクラウダーのほこらだけは区別しやすくなりました。


f:id:aichan-y29:20210405161756j:image

もうガルーダとウドラーはおなかいっぱいなので、60はこのほこらだけ頑張ります!

 

ヘルクラウダーなかなか強かったです‥!

ゲリュオンより強いよ‥まぁゲリュオンが弱かった説もありますが、まじで推奨レベルは当てにならないのでナメプ禁止ですwww


f:id:aichan-y29:20210405161805j:image

 

バト&魔法戦士入り、回復2枚でいきましたが、オートは無理そう。

 

初手まもりの盾いれて、ヘルクラウダーからサッサと落とすのが良さそうです。

 

被ダメが結構キツイので、エレメントかバギ耐性をとった方がいいかもですね。

 

まぁ、被ダメキツいからベホマラー引けよ、と言われてる気しかしませんが。

 

ヘルクラウダーのこころが鬼アツ

ベホマラー実装によって強い緑こころがくる(オルゴデミーラ?)とささやかれていましたが、まさかヘルクラウダーでこんな鬼アツな緑がくるとは‥!

 

ボボンガーより回復量高いです‥個人的にボボンガーまだなのですが、緑はヘルクラウダーのほこらを頑張って、とりあえずランプのまじん狙いにいくことにします。

 

久しぶりに全力案件のほこらがきた!!!メカバーンの赤こころも強いけど、メカバーンよりヘルクラウダー優先!!

 

それではみなさまメカバーン編がんばりましょう♪