メガモンスター 「ドラゴン」が渋谷109を襲撃?!

メガモンスターのドラゴンが登場してから2日。昨日はトロルしか見なかったのですが、今日こそはドラゴンを発見するぞ!と息巻いていた私の目にとびこんできたのがコレ。

f:id:aichan-y29:20190920233029p:plain

マルキューでドラゴンが暴れておる!!

 

今日は渋谷にいたのですが、メガドラゴンたくさんいましたよー!

しかも私の住んでいる田舎とは違い、メガモンスター討伐の参加人数もすぐにいっぱいに。

 

やっぱり都会は違いますね。これってポケモンと同じでは。

 

普通にストーリーをすすめていく上では、田舎だから、とか関係ないかもしれませんが、メガモンスターを討伐したいなら不利かな、と感じました。

 

しかもみなさんお強くてあっという間にドラゴン倒していました。ひとりでトロル討伐にかけたあの時間はなんだったんでしょう‥。

 

私はなんとか討伐3位にくいこみ少しばかりの報酬をゲット出来ました。

 

人数がいるとこんなに楽に倒せるのかあ。

 

ドラゴンのこころは僧侶向き

f:id:aichan-y29:20190920233045p:plain

 

これもDランクだと強くないですが、Sになると回復役にぜひ欲しいこころだと思います!

 ドラゴンのこころが僧侶向き、というのはなんとなく違和感があるのですが‥。

 

メガモンスターもいきなりSランクのこころをドロップするみたいなので、運がよければすぐにSランクのこころを手に入れることができるかもしれません。

 

私もドラゴンのこころS入手目指して頑張るぞー!!