デスピサロ装備ガチャが残念すぎる!せめて見た目ギャグ要素が欲しかった‥

皆さんはデスピサロ装備ガチャどのくらい引きましたかー?

 

私は見た瞬間これはいらないなーと思ってふくびき券だけで回すことに決めました。

 

盗賊を育てている私としてはまあ欲しいっちゃあ欲しいのですが、見た目も微妙だしそれならジェム温存しとこうかな、と思ってます。

 

なぜこの緑の方のデスピサロをイメージした装備にしたのか‥。

 

流れ的にイケメンピサロの魔剣士装備をみんな期待していたはずのに‥。

 

まあいいんですけどね、それならそれでりゅうおうの頭みたいにネタになるやつが良かったですよね。

 

この緑ガエルの感じでかっこいいだろ感出されても‥。

 

ふくびき券単発でデスピサロよろい上ゲット!

天空では単発で何も出なかったのに特に欲しいと思ってないものは引くんだなあ。笑

 

f:id:aichan-y29:20191216233158j:image

 

守備力は高いので装備させてみたのですが、劇的に手持ちのどの下とも合わずソッコー見た目装備を変更しました。笑

 

どうせなら武器が良かったけどまあ星5当たっただけよしとしましょう。

 

f:id:aichan-y29:20191214055351p:image

 

さらに単発でデスピサロ装備ではないものの、何気にひとつも持っていなかった王宮シリーズ上をゲット!

 

これは結構嬉しいです♪

 

デスピサロガチャは引くべき?

盗賊を育てている私でもまあいならいな、と思ったので、戦士メインの方は余計にあまり引く必要性はなさそうですよね。

 

今回のイベントはメラ接待なので、デスピサロの牙があればかなりはかどるし、人権を獲得できるのは間違いないですが、冷静に考えて110%ランダム3回ってかなり微妙‥。

 

無課金なら使えるジェムが決まっているので、あえてここにつっこむべきではないかと思います。

 

ドラクエ5イベントもそのうちきそうですし、すごい欲しいわけでもない限りジェムは使わないのが吉ですね。