大神官ふくびきに無課金ベホマラーなし勇者が挑む!

ベホマラーを逃してから1年半くらいでしょうか?

 

ずっと待っていた回復上限1200武器。

 

まぁ今回性能見てないのですが、マラー同様かそれ以上はくるはずだし、リザオラルもあるし、引くしかないやつ!!

 

というワケでミリオンダガー以来ふくびきには一個たりとも使っていないジェムを投入してきました!

 

youtube.com

 

とりあえず武器が出るまでやると決めていたので、武器はゲット♪

 

うちのマロンちゃんは無事に大神官に転職して、クリフトの聖杖を装備できました!(^^)!

 

あとはチケットとマイレージで狙っていきますが、クリフト装備あんまりかわいくないからな~。

 

かわいかったら防具も揃うまで全ツッパしたと思いますが、今回はここまでにしてまたジェムを貯めていこうと思います。

 

性能次第によってはベホマラーがある方は見送りかもですね。

 

でも私は迷わず引きました!無課金は死ななければ勝てるのよ~~~!!

 

皆様にも幸あれ☆彡