あけましておめでとうございます♪みなさんお年玉何ジェムもらいましたか?

ドラゴンクエストウォーク4年目の2023年になりました!

 

リリース初日から毎日欠かさずログインし、こんなに続けているソシャゲはないかもしれません。というかここまで無課金で長く楽しめるって素晴らしいですよね☆

 

新たなお正月モンスターも加わり、新特級職も控え、いつもと違うダイイベント中の年越しになりましたね♪

 

一富士二鷹三茄子!一人分足りなかったのでクリスマスw

 

ブーショくんが海賊70になれば全員新特級職に転職できますが、ブーショくん間に合うのか‥。

 

この見た目装備を最近交換して気が付いたのですが、お正月メダル全然貯まってない‥!そうだ、ヒイラギ千里でレベリング中は貯まらないからか‥。でもやっぱりヒイラギレベリングが圧倒的に効率良すぎて、他であんまりやる気にならないんですよね(;'∀')

 

それはさておき、本日お年玉ジェムくじの抽選結果が発表されました♪

 

1位は1万ジェムもらえるという新しいイベント!

 

私は全部で600ジェムもらいました♪

 

えー!思ってたよりもらえた♪笑

 

これで貯ジェムが12万個超えました!

 

新特級職のふくびきでぶん回すかどうかは武器を見てから考えますが、超会心の閃刃(ミリオンダガー)ふくびきをぶん回したときに、防具はたくさん出たので会心もりもりに出来て嬉しいです♪

 

youtube.com

 

youtube.com

 

2023年もウォークにゆる~くいそしみ無課金継続で頑張ります♪

 

ドラゴンクエストウォークは無課金でも十分に楽しめますよ!!