メタルドラゴンのグレードアップに必要なこころはD換算300!

メタルドラゴンは常設のメガモンスター のはずですが、なぜか他のメガモンスターとグレードアップに必要な数が異なります。

 

ほぼDばかりなうえにD換算625は鬼畜すぎるといい加減運営も気付いたのでしょうか。笑

 

夜21時半までしか出現しないし、やる気はあっても普通の社会人ならタイミングが合わないこともしばしばあるのに625はさすがにねw

 

はたまた象みたいに突然入れ替えるつもりで難易度下げたのか。

 

真相はわかりませんが、メタルドラゴンは他の常設メガモンスターより少し難易度下がっているので嬉しいですね♬

 

メタルドラゴンのグレードアップに必要なこころ

 メタルドラゴンのグレードアップに必要なこころの数はD換算で300です!

 

f:id:aichan-y29:20200116141335p:image
f:id:aichan-y29:20200116141339p:image

 

D→C 3

C→B 4

B→A 5

A→S 5

 

となっています。

 

イベントの期間限定メガモンスターで合成数が少ないというのはありましたが、常設では初めてですね。

 

運営さん、これからもこの感じで調整お願いします!笑