伝説の勇者装備で神引きしたぞ!初めての星5剣ゲット♪

今回のふくびきは引くべきやつ!!

 

無課金の私、全ツッパします!!と覚悟を決めて挑んできました!!

 

そしたらなんと!!かつてない結果となりました(^^♪

 

 

虹が5箱きたーーーーーーーーー!!

え、こんなことある?この引き弱の私にwww

 

これ、王者の剣きただろ、と思ってドキドキしながら見つめた結果‥

 

f:id:aichan-y29:20200331004730p:image

 

剣はなかったけどひかりのよろい上と、がいか頭、ゴシパラ、ワイルドボトムと、ここにきてグレアクNew!!笑

 

これはこれで嬉しいです!!

 

ホントに武器が出ないので、SP武器でもまだクリクロと斬鉄丸は未所持なんですよね。とりあえずこれでやっと私もオノむそうできます。笑

 

てかさ、確率同じなはずなのに、ワイルドシリーズとがいかシリーズ絶対おかしいよね?

 

王宮頭、下はまだ持ってないのに、ワイルドは上も下も4凸済、頭も3つある‥。

 

この流れにのって剣が欲しい!と続けた10連は‥


f:id:aichan-y29:20200331004720p:image

 

爆死www


f:id:aichan-y29:20200331004727p:image

 

次の10連はキラキラ詐欺に合い、虹出ずゴールドの嵐w

 

流れが悪くなってきたので、ちょっと時間をおいて引いたら‥


f:id:aichan-y29:20200331004606p:image

 

虹3個きたーーーーー!!

 

ひかりのよろい下あざす!!これ上だけ合っても‥ってなってたから上下揃って嬉しい!!

 

ひかりのタクト、4本目。らいじん槍は2凸になりました。まあらいじんは4凸したいからよし!!

 

あと30連は旦那とやろうと思い、夜に回すことに。

 

10連分撮り忘れたんですけど、撮り忘れた=爆死ということでw

 

はい、次!!虹1個かーーーーーお願いします!!


f:id:aichan-y29:20200331004643p:image

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!全アイコが泣いた(´;ω;`)ウゥゥ

 

まじで嬉しいです!!斬鉄丸、ロト、メタスラ、天空、とあらゆる剣がなかったので、戦士もバトマスも一応育ててるけどあんま育てるモチベがあがらなかったんですよね。

 

でもこれでバトマス育てる!!!!となりました。笑


f:id:aichan-y29:20200331004734p:image

 

ギガソーーーーーーーーードできるもんね♪


f:id:aichan-y29:20200331004706p:image

 

いいねいいね♪頭と盾はないけど形になりました。

 

ふくびき券10連分いれて60連したので、ジェムであと10連すれば星5確定枠なんですが、やるか迷い中。

 

なんせあと3千ジェムになってしまったので‥。15,000ジェム使ってしまった。

 

まあイベントでジェム配布されるだろうし、このガチャ期間が長いのでそのうちやると思いますが、とりあえずいいかな、と。

 

あ、マイレージ単発でやしゃこんが3凸になったこともお知らせしておきますw

 

アイコちゃんをバトマスで育てることにしました

やっぱり自分で勇者装備着たいじゃないですか?笑

 

アイコちゃんは魔法戦士として生きていこうかと思っていたのですが、バトマスにすることにしました!


f:id:aichan-y29:20200331004614p:image

 

基本職は全員全職50以上、55いっているのは1職だけですが、55まで育てるメリットがわからないのでサッサと上級職に転職してます。

 

今は全員、上級職3職50あたりで、1職だけ30くらいなんですよね。

 

で、このまま30は放置して1職パッシブとるために55まで育てようと思っていた矢先に剣を引いたんですよ。

 

ということで計画変更!

 

アイコちゃん、バトマス以外はレベル50以上なので、バトマスはおいといて魔法戦士で55まで育てるつもりでしたが、バトマスで55まで育てることにします!

 

やっぱり手持ちの武器によって育てるキャラとか職業が変わってきますよね。