ウイングタイガーレベル30を無課金攻略した装備とこころ

今回の強敵は新要素としてプラス付きが導入されて、レアアイテムを落としてくれる仕様。

 

というワケでか単体ウイングタイガーレベル30はそんなに強くなかったですね。

 

イオが弱点なので凸済みクリクロあれば特に苦労することはないかと思いますが、私はまさかのクリクロ未所持なので、ドルマでいきました!

 

世界樹のつるぎがあればバギクロスの威力も弱められるし、ガード率も上がって物理もはじけるしで接待感がすごいですねw

 

f:id:aichan-y29:20200914183329j:image

 

ピックアップがなくても回復を2枚入れて獣耐性があるワイルドか凱歌を装備させておけば大丈夫かと思います!

 

事故要素は、おたけびとしびれで回復出来ないことなので、最低でも回復役1人はまもりの盾を使いましょう♬

 

攻撃力が1番高い子を狙ってしびれ付きの物理が高確率でとんでくるので、アタッカーにもまもりの盾を使っておくとストレスフリー。

 

※9/15訂正

しびれ物理のターゲットは、攻撃力ではなく素早さが1番高いキャラっぽいですm(_ _)m


f:id:aichan-y29:20200914183341j:image

 

物理が結構いたいので回復パラにしました。


f:id:aichan-y29:20200914183335j:image

 

魔戦はバスターウィップでダークショット!


f:id:aichan-y29:20200914183332j:image

 

バトマスは耐性低いので、サブ効果に獣耐性が付いているバギ耐性心珠を採用しました。


f:id:aichan-y29:20200914183338j:image

 

回復賢者は回復魔力盛り。

 

この構成でほぼオートでいけました♬

 

ただ少し時間がかかるので、プラス付き高レベルを楽にクリアするにはやっぱり世界樹のつるぎが必要ですねぇ、、。