バリゲーンのこころ4つ確保!倒した総数は〇匹!

出だし好調だったバリゲーンさんですが、途中D地獄にハマり、やばい、4個間に合わないかも‥と思いましたが、毎日どこでも全戦参戦+αで無事卒業することが出来ました♪

 

f:id:aichan-y29:20201019181256j:image

 

4つ目はグレードアップにて。

 

f:id:aichan-y29:20201019181328j:image

 

さようなら、バリゲーンさん!!

 

‥‥ボボちゃんとまおうのつかいは見ないでくださいねwww

 

まじでDしか落ちないんだもん‥‥。

 

はてさて、いったい私は何回バリゲーン戦に挑んでS4つゲットできたのか?

 

じゃじゃんっっ!!!


f:id:aichan-y29:20201019181331j:image

 

意外と少ない?!クエストの討伐数も入ってるからメガモンだけが何回か正確にはよくわかりませんが、みなさんの討伐数と比べてどうですか??

 

初日に直Sと次の日?にさらに直Sで、あとは合成です。

 

スペシャルは場所が遠かったのでたぶん3回くらいしかやってませんwww

 

毎日同じ場所はやめてほしかったですよね~。一番近いところで5キロ先なんだもん。

 

まぁ、D換算300でこの数でS4つ揃ったらラッキーかな、とは思います(^^♪

 

ちょっと設定優しい気がしますが、ハマっている方はツライですよね‥。

 

ブラックドラゴンがホントDしか落ちず、まだS1つも出来ていなくて、並行してやってたから手形結構使っちゃいました(・・;)

 

ブラックドラゴンあとD21個でS作れるところまできているので、次のメガモンくる前にとりあえずSゲットがんばるゾ!

 

バリゲーンまだの方も最後まで諦めずファイトですっ(`・ω・´)ゞ