私、カンストしたくないんです!バトマスがピンチ!

最速カンスト!とかの方はすごいと思うけど、私はカンストさせたくない派なんですよね‥。

 

それなのに‥バトマスがカンストしそうでピンチです!笑

 

f:id:aichan-y29:20201117210618j:image

 

あと6万ちょっとでカンストしてしまう‥。カンストすれば熟練度5まで上げられるけど、現状困らないし、オレTUEEEEEしたいワケでもないし、今のところ特に倒せない敵もいないし必要ないんですよね。ただただ経験値がもったいないと思ってしまう‥。

 

ただこころ最強セットのコストがハマらないので、そろそろ上限解放きそうですが、レベリング追いつかないから来なくていいんだよな‥という気持ちもあります。

 

まおうのつかいパーティーをレンジャーに変更

やっぱ強い子はメガモンとか強敵とかほこらのパーティーに組み込んじゃうので、どんどんレベルがあがっていきますよね。

 

私の場合、まおうのつかいをバトマスクリクロにしていたのですが、このままだとバトマスがカンストしてしまうので、レンジャーに変更しました。

 

まおうのつかいS2個、あくまのきしS3個確保したので、あとひとつまおうの使いが欲しい!


f:id:aichan-y29:20201117210626j:image

 

この間の復刻で引き当てたカンダタトマホークで!

 

ただこのパーティーだと魔法戦士は手動でソルフレアすることになるのでちょっと面倒です。クリクロの時はイオラでFBからのゴッスマで単体落としていたのでほぼオートでいけたのですが‥。なのでパーティーは再考するつもりです。

 

密かにパラディンと賢者も危ない‥www

 

パラはあと200万くらいあるのですが、賢者は30万くらいでカンストです。賢者は他の子だとレベル57が最高なのでついついマロンちゃんを使ってしまうんですよね。熟練度3まで上げてるのはマロンちゃんだけですし。

 

でもやっぱり賢者も変更しようかな‥。

 

私の今のレベリングパーティー

スーパースター使うかなぁ?と思いつつ、とりあえず2人だけ55のパッシブとろうかな、と。


f:id:aichan-y29:20201117210621j:image

 

スパスタのレベル55の永続効果は‥

  • みのまもり+7
  • 回復魔力+5

なので、パラディンや賢者と相性が良いですよね。サマンサちゃんはパッシブとったら賢者に戻ってレベリングかな。

 

というワケでカンストしないように悪あがき中のあいこでした!