メリークリスマス♪去年のクリプレ覚えてますか?

みなさまMerry Christmas☆

 

今年から23日は平日だし社会情勢も伴ってクリスマスはおうちで過ごされる方も多いのではないでしょうか。

 

そんななか昨日スラミチがクリスマスプレゼントをくれましたね♪中身は‥

 

  • 1000ジェム
  • 10万ゴールド
  • まよけのすず
  • サンタ服セット

でした!

 

まよけのすずは星3のアクセ。


f:id:aichan-y29:20201225083557j:image

 

うん、使わないとは思いますが‥。なんかカワイイしクリスマス感あるのでよしとしましょう。

 

で、サンタ服‥私は目を疑いましたよ‥‥。


f:id:aichan-y29:20201225083611j:image

 

去年と同じじゃんっっっ!!!

 

一応ね、見た目変わるサプライズあるとか?など勘ぐって着せてみましたが、どこからどう見ても同じでした。笑

 

ご新規さんには良いかもですが、使いまわし感がありすぎてちょっとwww

 

しかもイブにもらっても‥。今年はないのかと思っていたのに‥。まぁ良いですけどね、やっぱななめ上いく運営にリスペクトです。笑

 

ところでみなさんは去年スラミチに何をもらったか覚えていますか??去年は‥

 

  • 1000ジェム
  • 10万ゴールド
  • サンタスライムの置物  

でした!

 

dqw.hatenablog.com

 

私、思い出せなかったので自分の記事を読み返して確認(^^;

 

今年も来年のための備忘録として記事に残しておきます!

 

自宅の装飾は去年とのコラボにしてみました♪


f:id:aichan-y29:20201225084606j:image

 

ということでハッピークリスマス♪からのよいお年を♪←まだ早い?