Merry X'mas!みなさん自宅に戻ってプレゼントもらいましょう!

スラミチが告知にくるので大丈夫かとは思いますが‥アプリ起動してないと出てこないですからね‥。

 

もしまだ自宅に戻ってないなら、必ず自宅に入ってプレゼントをもらいましょう!!

 

f:id:aichan-y29:20191225130755p:image

 

ここにポップアップ出てるの初めて見たな。笑

 

f:id:aichan-y29:20191225130829p:image

 

運営からのクリスマスプレゼントの中身は?

ここからはネタバレですので知りたくない方は戻ってくださいねー!


f:id:aichan-y29:20191225130824p:image

 

じゃじゃーーーん!!!


f:id:aichan-y29:20191225130838p:image

 

なんと1000ジェム(千円分!)と10万ゴールドとサンタスライムの置物でした♪

 

1000ジェムはまじで嬉しい!!!メガモンの報酬とかもそうだけどだいたいいつもショボいじゃない?だからどうせクリプレとかいってもあんまり期待していなかったんですよね。

 

少ないって意見もあるけど、私的には十分!!くれただけありがとう!!って感じです♪

 

そして置物好きだなぁ。笑

 

しかも今日くれるとか遅くない?来年も使えということか。笑


f:id:aichan-y29:20191225130833p:image

 

さっそくサンタスライムたんをおうちに置いてみました♪うん、かわいいかわいい!メリークリスマス!!

 

平日ですが今日1日最後までクリスマス気分を味わいましょう♪

 

Have a nice day!!!