試練の扉を超えた?!過去一不評だった海賊イベをコンプリートしたゾ!

最悪コンプリートは諦めようと思っていましたが、なんとか終わりました、海賊イベント(; ・`д・´)

 

このイベントほんと不評でしたね。笑

 

せめて洞窟演出の出航シーンをスキップさせてくれればwww


f:id:aichan-y29:20210307231100j:image

 

財宝コレクションをコンプリートしてマリン一式をゲットすることができました♪

 

やっぱりボトムはミニスカ―トでしたねwww

 

で、ニーハイソックスにアンクルストラップのウェッジソール‥‥うーん、デザイナーは男の人ですよねwww


f:id:aichan-y29:20210307231145j:image

 

偏りがけっこう激しくてコンプするの大変でした(・・;)

 

あと上級やったのに全部ゴールドだった時のイラつきが半端なかったです。舌打ち寸前。笑

 

せめて上級は財宝一個は金箱確定とかにして欲しかったです。上級はMP回復しないと周回できないのに‥!

 

時間がもったいないので何かしながらひたすらポチポチしてました。


f:id:aichan-y29:20210307231155j:image

 

累計スコアも達成!マリン一式ゲットしてからは無心で中級をぶん回す日々。

 

まだ30個くらい地図ストックしていますがもう二度とやらない。笑

 

しばらく休憩して7イベを待ちたいと思います。といっても7は個人的にあまりなのですが‥w

 

1.5周年で復刻ガチャもくると思いますが、何がきますかねぇ。またドラロがきたらやるかもしれない。くらいでやっぱり復刻より新武器狙うのにジェムは使いたい。

 

7でなんの武器がくるかわかりませんが、ジェムはまだ貯め続けてマイレージではぐメタ狙っていきたいと思います!